『バックライト漏れ』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

2560×1440ドットに対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

『バックライト漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライト漏れ

2014/02/16 20:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

画像の漏れ具合は目視と同じくらいになるよう調整してます。

本日モニターが届いたのでドット欠けなど確認していたのですが
黒表示にしたときのバックライト漏れがとても気になりました。
このモニターではこれが普通なのでしょうか…

1,2万程度のものであればそんなものかで流せるのですが、
このモニターはそこまで安物だと思っていなかったので。。
以前、imacの27inchを使っていたときはこんなこと無かったのですが。。

皆さんのは如何でしょうか?お使いの方がいましたら教えてください。

書込番号:17200721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/02/16 21:22(1年以上前)

部屋を真っ暗にしてから撮影されたほうが、わかりやすいかと。

書込番号:17201087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 21:39(1年以上前)

>パーシモン1wさん

真っ暗な状態で撮ってみました。
実際は黒がもう少し浮いている感じはしますが、
漏れ具合はだいたい見た感じに近いです。

書込番号:17201177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/17 19:52(1年以上前)

私もこの高価なモニターを2台PCデポでドット欠け保障を付けて購入しました。
2台共ドット欠けはありませんでしたが、がはらさんとまったく同じバックライト漏れ
が2台ともあります。気になりますが、気にしないようにしてます。

書込番号:17204522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/17 22:19(1年以上前)

>ぷりん123さん
そうなんですか、、これが普通なんですね。
普通に使う分には目立つわけではないので、気にしないようにしてみます!

書込番号:17205170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VCG-RT90SでこのモニターのWQHDの解像度で使用するには? 5 2015/07/10 11:25:02
バックライト漏れ 4 2014/02/17 22:19:34
何も映らない 7 2014/01/21 10:40:37
キーキー音 6 2014/07/05 1:43:05
vesa 4 2013/11/04 18:54:06
なぜ光沢なんだろう? 10 2013/10/03 7:56:17
本日商品到着しました。 6 2013/07/22 8:03:57
購入予約をしてみた。 0 2013/07/16 11:47:10

「IODATA > LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

LCD-MF272CGBR [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング