『どうしても上手く炊けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

THE炊きたて JKX-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月21日

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

『どうしても上手く炊けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-S100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-S100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

どうしても上手く炊けない

2013/12/31 10:14(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100

スレ主 L大好きさん
クチコミ投稿数:83件

7年前のナショナルのIH炊飯ジャーからの買い替えで
期待満点で購入しました。
絶対美味いからと嫁に言って買ってきたのですが、
今まで使用していたIH炊飯ジャーの方が断然ウマイ!
味覚の個人差もあると思いますが、子供も嫁も同意見。
試しに姉を呼びつけて食べてもらいましたが、同意見。
このJKX-S100をおいしく炊けるコツはありますか?
なぜか堅めだし、水を多めにしてみるとネチャネチャになるし
想像していた、ふっくらツヤツヤになりません。
このままでは嫁の機嫌が悪くて、ご飯もおいしく食べれません。
上手に炊けてる方、アドバイスお願いします。

書込番号:17018739

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 THE炊きたて JKX-S100のオーナーTHE炊きたて JKX-S100の満足度5

2013/12/31 11:17(1年以上前)

「極うま」白米コースを失礼ですが、使われていますか?このコースを使うと時間は掛かりますが、美味しい白米が炊き上がっています。
あまり、参考にならなかったらごめんなさい。メーカーに一度聴いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17018939

ナイスクチコミ!2


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/04 14:13(1年以上前)

3人とも同じように不味いと感じられるというのは、不良品ではないでしょうか?この炊飯器、ふたを開けた瞬間の匂い、ごはんの艶から食欲を駆り立てられますよ。漬物だけで十分という感じです。これまで、三洋電機のIH、象印のIHを使ってきましたが、何となく人工的?な炊き上がりの感じがしていました。美味しいは美味しいのですが、これは、本当にお米を食べてるなという自然な美味しさを感じます。表現が、主観的で申し訳ありません。

書込番号:17033625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kimejiさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/28 22:31(1年以上前)

年末に購入して、新年から使い始めました。しかしながら、あまり美味しく感じませんでした。それぞれの好みや味覚の違いがあるかもと思いつつ一月使いました。しかしながら、安い買い物ではなかったので、無礼を承知でメーカーに問い合わせしてみました。引き取って調べてくれることになり、代替機も送っていただきました。驚いたのが代替機はかなりグレードの低いものでしが、こちらの方が美味しく感じました。二週間ほどして、蓋を交換したとの事で戻ってきました。かなり期待してお米を炊いて見ましたが、、、
残念ながら変わりませんでした。うちにはあわないのかも知れません。
もう一度メーカーに聞いてみようと思っています。

書込番号:17248875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-S100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月21日

THE炊きたて JKX-S100をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング