『S100とV100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

THE炊きたて JKX-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月21日

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

『S100とV100』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-S100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-S100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

S100とV100

2014/10/25 18:57(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100

スレ主 いね君さん
クチコミ投稿数:6件

S100とV100のどちらかの購入を考えています。今年、V100が発売されていますが、S100と比べるとどこが変わったのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:18091281

ナイスクチコミ!1


返信する
ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 THE炊きたて JKX-S100の満足度5

2014/10/25 19:07(1年以上前)

私はS100を9月に45000円で買いました。
V100との違いは内鍋のふたがある、ないと
釜の外側の黒色が、艶消し?か光沢ありかの違い
で、機能的な違いはなかったと思います。
ただ、発売当時S100は最高級品のため「ザ炊きたて」
V100は「炊きたて」の名称が付いてます。
S100はとてもおいしいです。できたらS100を。

書込番号:18091319

ナイスクチコミ!1


スレ主 いね君さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/25 19:21(1年以上前)

早々にご回答ありがとうございました。あまり機能が変わらないのであれば、お勧めのS100を購入したいと思います。しかし、45,000円での購入は、とても安いですね!もう少し待ってみようとも思いました。

書込番号:18091376

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 THE炊きたて JKX-S100の満足度5

2014/10/26 11:40(1年以上前)

いね君さん。確かに45000円は安かったと思います。
ただ、私の場合は運が良かっただけかもしれません。
S100が欲しくて、ここを見たとき6万弱でした。
地元のKsに寄ったとき、税別5万ちょっとで2台ありました。
税込み5万で交渉しようと思っていた日のコジマの新聞広告に
税込み4万5千と載ってました。店舗改修総入れ替えのため
とありました。展示品だけと思ったのですが念のため出向くと
棚の下に箱が1個ありました。それを5年保証込みで買えました。
もちろん後は展示品だけでした。
「THE炊き込み」と言うだけでもいいですね。
不満は、V100も同じか分かりませんが炊きあがり時に
ゆっくり開けると蓋から水滴が落ちます。素早くあける必要があります。

書込番号:18094056

ナイスクチコミ!0


スレ主 いね君さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/26 14:33(1年以上前)

不満は、蓋から水滴が落ちることなど、とてもありがたいアドバイスをありがとうございます。45,000円は有り得ない金額だと察ししました。炊飯器の機能がほぼ同じなのでS100かV100かを価格を比較しながら購入する考えです。S100で炊く新米は最高に美味しいご飯なんでしょうね!!少し考えながら、早めに決断したいと思います。

書込番号:18094596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-S100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月21日

THE炊きたて JKX-S100をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング