『三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息』のクチコミ掲示板

2013年 7月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]

『三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]

スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

三菱がコンシューマー向け液晶事業から撤退するようですね。
新製品の開発は既に停止しているとのことです。

書込番号:16922604

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/06 22:21(1年以上前)

確かに既出ではあるけど、それだけみんな関心を持ってるってことでしょうね。

書込番号:16924323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3630件Goodアンサー獲得:157件

2013/12/06 23:05(1年以上前)

とうとう新聞でも報道されました。(日経)

今年度中に撤退する、シェアトップだが赤字事業で、パソコンのモニタは回復が望めないと。

書込番号:16924507

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2013/12/06 23:29(1年以上前)

ブラウン管時代からお世話になってきたメーカーですので残念です。

書込番号:16924614

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/12/07 10:33(1年以上前)

若いモンが、持ち歩くわけでもないのにラップトップPCばかり買うから、三菱が拗ねたんじゃないか?w
個人的には数年前の携帯事業撤退に続く大きな損失だ。

書込番号:16925862

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2013/12/08 16:01(1年以上前)

安売りメーカーがのさばって、良いメーカーが消えていくのは、
どのハードでも同じですね。
PCモニタを液晶に変えてからの付き合いですが、撤退は残念
です。
今使っているのが、壊れたら何処にするか困りものですよ。

書込番号:16931177

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/09 11:14(1年以上前)

>若いモンが、持ち歩くわけでもないのにラップトップPCばかり買う

そのラップトップPC未満の画質しか作れないからでしょ。
・240Hz駆動
・全諧調間で応答速度3ms以下
・NTSC比100%の色域
・アクティブシャッター式3D
すべて私の所有するVAIO F 3Dで実現できていることですよ。
わざわざ画質の悪い単体ディスプレイを買うわけがない。

書込番号:16934588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/09 11:24(1年以上前)

>すべて私の所有するVAIO F 3Dで実現できていることですよ。

それで?
持ち歩けないパソコンの代名詞のVAIO F 3Dですか
装甲は紙
バッテリーは笊
爆熱爆音スルメ仕様

ってかいつまでそんな型落ち自慢してるの数式ちゃん

書込番号:16934628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 11:55(1年以上前)

>安売りメーカーがのさばって、良いメーカーが消えていくのは

いいメーカーが消えたところで安売りメーカーが値上げしてくるんですよねぇ。

書込番号:16934731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/12/09 12:28(1年以上前)

これからは業務用に注力して、より手厚いケアに集中したいって事でしょうか。
どんなにスペックが秀でていようがこんな対応になっては元も子もありません。
クチコミ番号[15465460]

書込番号:16934844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/10 16:47(1年以上前)

PCの液晶モニタに関心がある人や拘わりがある人にとっては少々悲しいお知らせですなぁ・・・

そうするとNANAOかNECか・・・それくらいしか選択肢がない・・・
(ただしSONY!てめぇはダメだ・・・味付けが気持ち悪い!!)

書込番号:16939945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/10 16:48(1年以上前)

あ、味付けって言っても色の話ねw別にくいものてきなはなしじゃないっすw

書込番号:16939953

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件

2013/12/10 17:28(1年以上前)

やはり、三菱電機のコンシューマー向けディスプレイ事業からの撤退を惜しむ声が大きいようですね。
<PC Watch:PC Watchの記事で振り返る三菱電機のディスプレイ>
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20131207_626649.html

書込番号:16940065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/12 17:08(1年以上前)

私はCRTの頃から三菱でしたね。
そのCRTモニタ(RDS151X)が全く壊れる様子もなく、信頼し、
これで三菱一辺倒になりました。

初の液晶モニタはRDT1714VM。
画面解像度の高さ(画面の広さ)に感動したものです。

その後、RDT222WM-S(現在現役です)
予備としましてRDT231WLM-DとRDT234WLM-Dを追加。
TNの安物ばかりですが、やはり動画などの流れには強いですね。

ここは「RDT223WLM-A」のクチコミで場違いなのは承知ですが、
「Diamondcrysta」が今後購入できなくなる・・
と、言う事で書かせてただきました。

「PCモニタと言えばMITSUBISHI」・・私的にはこうした考えでしたね。
それが無くなってしまう事は、非常に残念です。

書込番号:16948111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/26 14:22(1年以上前)

パソコンの初期の頃は三菱がまだ健在でしたね。
三菱のは14CT-D7V←テレビとモニター兼用 Graphic Mode: 640×200モノクロ3プレーン若しくはカラー1プレーン。などと呼ばれていた時代でした。この頃のMPUはまだ8bitの2MHzとか時代でしたねーw
14CT-D7Vはもう両方使えなくなってます。

液晶モニタはRDT1712VM買いました。
まだ現役で使っています。さすがにテレビは見れませんが^^

しかし日本国内生産だと思っていたら、なんとmade in China でした(苦笑)

書込番号:17000772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月

Diamondcrysta WIDE RDT223WLM-A(BK) [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング