『映らないチャンネルがある』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS24K300 [24インチ]の価格比較
  • HS24K300 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24K300 [24インチ]のレビュー
  • HS24K300 [24インチ]のクチコミ
  • HS24K300 [24インチ]の画像・動画
  • HS24K300 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24K300 [24インチ]のオークション

HS24K300 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS24K300 [24インチ]の価格比較
  • HS24K300 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24K300 [24インチ]のレビュー
  • HS24K300 [24インチ]のクチコミ
  • HS24K300 [24インチ]の画像・動画
  • HS24K300 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24K300 [24インチ]のオークション

『映らないチャンネルがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS24K300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HS24K300 [24インチ]を新規書き込みHS24K300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

映らないチャンネルがある

2020/06/07 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24K300 [24インチ]

スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

CS298chが映らないことに最近気づきました。番組表にも表示されません。
ハイセンスに問い合わせましたが無視されました。
みなさんがお使いのHS24K300はこのチャンネルが映りますか。

書込番号:23454295

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/06/07 21:04(1年以上前)

ハイセンスは使った事ないですが。
メーカーによってはCSを2つに分けてある事が有りますね。
CSボタンを押す毎にCS1とCS2に順繰りに変わります。

そうなっていませんか?

番組表も別々ですね。

書込番号:23454376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/07 21:27(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>CS298chが映らないことに最近気づきました。番組表にも表示されません。

「CS1」と「CS2」で別制御になっているのでしょう。
ソニーでもそういう製品が有ります。
 <ウチの「KDL-26J3000」

「CS2」になっている様なので、もう一度「CS」ボタンを押して下さい。
それで「CS1」になるはずです。
 <その状態で番組表を表示させれば、298以外も出てくるハズ...

書込番号:23454430

ナイスクチコミ!0


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2020/06/08 22:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
CSボタンを何度押しても同じでした。
よく見ましたらCS298とCS299の両方が映りません。
chの受信設定にも、存在しないかのようにこの2つのchが表示されません。

書込番号:23456664

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/06/10 18:33(1年以上前)

cs297とcs300は映りますか?
そのチャンネルからリモコン上下でcs298とか299にズラすとか出来ませんか?

書込番号:23460162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minazuki68さん
クチコミ投稿数:17件

2020/06/10 21:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
いいえ、出来ません。

書込番号:23460585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/10 22:22(1年以上前)

もう一度「チャンネル合わせ」をしてみては?

書込番号:23460734

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/06/11 11:48(1年以上前)

不思議ですね。
地上波と違って衛星は地域差が無いですからね。
購入先で不良交換して貰うのが一番かも知れないです。

書込番号:23461598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないチャンネルがある 7 2020/06/11 11:48:27
酷すぎる耐久性 たった2年ももたないとは恐るべし中国メーカー 16 2016/12/18 20:42:44
大当たり〜〜〜 3 2014/08/03 15:58:07
KsWEBで購入 2 2014/01/29 13:38:16
PCモニターとして使えますか? 5 2015/06/20 16:15:10
外付けHDD 3 2014/01/09 11:28:43
番組表の表示画面 4 2014/01/05 5:44:16
いたって普通です 2 2014/01/06 10:38:36
テレビからの異臭、匂い 18 2014/08/02 0:48:35
PCと接続している時のテレビ画像 0 2013/12/23 21:13:00

「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

HS24K300 [24インチ]
ハイセンス

HS24K300 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS24K300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング