『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59384952 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59384952のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション

Lenovo G500 59384952Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59384952」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59384952を新規書き込みLenovo G500 59384952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2014/01/07 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

スレ主 minato.aさん
クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を検討しているのですが、こちらは私の使用目的を果たすことが出来ますでしょうか?
 
用途としては、
・Officeソフトの使用
・インターネットの閲覧(SNSやYouTube等)
・X-アプリを用いての音楽ファイルの管理
・WindowsムービーメーカーやAVIutlを用いての動画編集作業
です。
現在の所、上記以外での使用の予定はありません。
 
お手数ですが、この製品が私の使用用途を果たすことができるかどうか、ご教授の程よろしくお願いします。

書込番号:17046985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/07 23:04(1年以上前)

>>・Officeソフトの使用

マイクロソフトのOfficeは入っておりません。
別途購入となります。

>>・WindowsムービーメーカーやAVIutlを用いての動画編集作業

AviUtlでSD画質の動画編集なら良いですが、ハイビジョンとなるとちょっとキツイです。
QSVでの出力でも良いのでしたらCore i3以上をお選び下さい。

書込番号:17047009

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/07 23:07(1年以上前)

続き・・・

Core i3
メモリ4GB以上
Office付き
\66,958〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000584479_K0000588483_K0000594889_K0000565360_K0000519580_J0000006012

書込番号:17047018

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2014/01/07 23:49(1年以上前)

KingSoft Officeでよければ、このCoir i5モデル。
http://kakaku.com/item/K0000582999/

書込番号:17047188

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato.aさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/07 23:50(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。
Officeはキングソフトを考えていましたが、ご指摘のCorei3でOfficeプリインストールの製品も視野に入れて考えてみたいと思います。

書込番号:17047197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato.aさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/08 07:59(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17047803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59384952」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59384952
Lenovo

Lenovo G500 59384952

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

Lenovo G500 59384952をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング