『windows live メール』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59384952 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59384952のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション

Lenovo G500 59384952Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

『windows live メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59384952」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59384952を新規書き込みLenovo G500 59384952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

windows live メール

2014/01/10 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

スレ主 harmony01さん
クチコミ投稿数:6件

いろいろとご教授有り難うございます。
windows live メールをyahooで検索して、
無料バージョンをインストールしたら、
変なソフトも入ってしまってPCは勝手に再起動の繰り返しで
結局初期化しました。
どこか安全なwindows live メールのダウンロードアドレスが
有りましたらお教え下さいませ。
お願いいたします。




書込番号:17056699

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/01/10 18:46(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials

書込番号:17056736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/01/10 18:51(1年以上前)

どちらからダウンロードされたのかわかりませんが、一番確実なのはMicrosoft公式サイト以外にはありません。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother

それと、話の流れが途切れてわからなくなるので、新規にスレッドを立てずに、
前回のスレッドに続けて書き込んでください。

書込番号:17056752

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 19:46(1年以上前)

Windows Live メールをインストールする時にフォト ギャラリーやムービー メーカーなどの他のソフトにもチェックを入れるといろいろとインストールされます。
インストールする時はWindows Live メールだけにチェックを入れて他のチェックを外せば他のソフトはインストールされません。

書込番号:17056920

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/11 07:51(1年以上前)

メール送受信だけを行うなら標準のメールアプリを使うのが簡単です。
デスクトップモードならブラウザで操作すれば、メールソフトは不要です。

書込番号:17058549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/11 16:53(1年以上前)

>どこか安全なwindows live メールのダウンロードアドレスが有りましたらお教え下さいませ。

* Windows Live メール単独でダウンロードできるリンクは存在しません!

書込番号:17060090

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/11 17:53(1年以上前)

追伸

標準メールアプリで送受信できるのは、マイクロソフトアカウントに結び付けたメールアドレス、Outlook.comアドレス、Gmailアドレスなどに限られますが、Gmailでは、他のメールアドレスでの送受信ができますから、それほど不便ではないでしょう。

書込番号:17060297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harmony01さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/14 14:23(1年以上前)

ようやく windows live メールが入りました、有り難うございます。
Outlook Express のように、アカウントを3つ作ったら
live メールは3つ共々、受信フォルダーや削除済みアイテム等々作られて
フォルダーだらけです。
Ootlook の様に受信フォルダーは3つでも、その他のフォルダー・アイテムは
1つにはならないのでしょうか?

書込番号:17071588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/15 11:54(1年以上前)

自分も昔WindowsLiveメール使ってましたが
複数のアカウントを登録するとそれぞれのフォルダができてしまい
非常に見にくく使いにくかったのでThunderbirdに乗り換えました
最初にアカウントごとに共通受信トレイの設定をする手間はありますが
スレ主さんの要望に合うと思いますよ

書込番号:17074804

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/15 21:48(1年以上前)

電子メールはPOP3をやめてIMAPにして、メールソフトをThunderbirdにすると、メールメッセージをパソコンに保存しなくても良いと思うようになるかも知れません。

そうなれば、メールソフトのインストール、アドレス帳の移行作業を止め、「ブラウザ+IMAP」で端末を選らばずにメール作業を行うことに違和感を持たないようになるかも知れません。

パソコンでメールを書き始め、タブレットで編集し、スマホで送信する、といった複数の機器を使ってのメール操作の継続はIMAPを使って初めて可能になります。

書込番号:17076581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59384952」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59384952
Lenovo

Lenovo G500 59384952

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

Lenovo G500 59384952をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング