電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GP550W/90+
下記の構成でこの電源だと容量足りますか?
CPU 4590
CPUクーラー ETS-T40
mem CFD DDR3 12800 4GB*2枚
SSD ADATA ASP600S3-256GM-C
HDD WD green 2TBと3TB
グラフィックボード ELSA GTX760 2GB
TVチューナー PIX-DT260
サウンド soundblasterZxR
電源 これ
USB機器 4個
光学ドライブ DVDマルチ
よろしくお願いします。
書込番号:18252415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
550W(+12V 45A 540W)の電源ですので、このPCの構成で電気は足ります。
ゲーム時でも最大250Wくらいの消費電力と思われます。
HDDなどもっと足しても問題ないです。
書込番号:18252469
![]()
1点
kokonoe_h様
返信ありがとうございます!
なるほど…予想よりも余裕があるみたいなので安心しました。
書込番号:18252519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ELSA GTX760 2GBの最大消費電力は170Wです。
CPUその他で300Wとしても余裕でしょう。
書込番号:18252733
0点
あさとちんさん
なるほど…ありがとうございます!
書込番号:18252743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「玄人志向 > KRPW-GP550W/90+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/12/09 12:50:26 | |
| 6 | 2014/09/03 7:21:22 | |
| 11 | 2014/04/22 8:10:13 | |
| 17 | 2014/01/17 23:06:23 | |
| 5 | 2013/12/25 22:18:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







