『モニタースタンドのベースより上が取り外せない問題』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

『モニタースタンドのベースより上が取り外せない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]を新規書き込みI2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

クチコミ投稿数:794件

件名の通りで、せっかくの良い製品なのにスタンドの柱部分が取り外せず下に出たままとなるとメーカーから仕様確認したので、それではVESAアームに取り付けても不恰好で困りますので今後の改善を伝えました。購入はやめました。

書込番号:16766242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:794件

2013/11/02 15:37(1年以上前)

フィリップスのモニターでは同じような仕様でも、スタンドの支柱を取り外せたようです。
マニュアルになくても方法があればお教えください。

書込番号:16785346

ナイスクチコミ!1


fuminumaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/21 22:23(1年以上前)

このモニターを使用しているものですが、本体背面のスタンド付け根部分が外せるようになっています。(ハメコミ式になっています)スタンド部分が本体にネジ止めされていますので、プラスドライバーがあれば本体から外せます。気づきにくいのですが簡単です。

書込番号:16864411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2013/11/23 16:03(1年以上前)

fuminumaさん
お返事有難うございます。気づかずすみませんでした。購入に向けての希望が見えてきました。

一応AOCのメーカーでは仕様書等を確認しても不可能で、液晶のパネルの裏側を特殊な工具で開けるそうなので一般の人には壊すので不可能との回答でした。

一応念のためですが、型番は間違いないのですね、そうであればできればパネルの裏側のどの部分か写真などを掲載して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16870752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/11/29 17:09(1年以上前)

買ってみました。
カバーを下に軽く引っ張ると外れました。
4ヶ所ネジ止めされていましたが、外していいものか…

その他の部分も色々写真を撮ってみたので、参考になれば

書込番号:16895174

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2014/04/06 21:19(1年以上前)

モニターアームを買ったので、恐る恐る取り外してみました。
外してみると、ネジは一応糊(?)が付いていたようですが、抵抗なく普通のネジと同じように外れました。
特に他のパーツと結びついている様子もないので、外して使おうかと思います

書込番号:17387083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]
AOC

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング