『スピカーについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した23型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

『スピカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]を新規書き込みI2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スピカーについて

2014/06/30 20:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

ゲームをしたいのですが、内臓のスピカーはあまりいい音をださないそうです。そこでスピカーを買おうかなと思っているのですが端子はどこに接続するんですか?
USBとかあるんですか?

書込番号:17683717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/30 20:54(1年以上前)

PCの音声出力(Line Out)。

書込番号:17683759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/30 21:01(1年以上前)

HDMIやDPからサウンド出してるってんならこのモニターにはヘッドホン端子があるっぽいから、そこにつなげばいいかと思います。

書込番号:17683792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/30 21:21(1年以上前)

モニターにヘッドホン端子は付いていますが、そこからPCスピーカーに繋ぐよりPCから直接繋いだほうが少しでも良い音で聴けるでしょう。

USB入力のあるPCスピーカー(DAC内蔵ということ)にすると、PC内部のノイズから解放されるのでさらに快適です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000346779_01709510606_K0000565941_K0000422389

まあ、スピーカーの価格にもよりますけど。

書込番号:17683878

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/30 21:37(1年以上前)

背面のAイヤフォンジャックからPCスピーカーへ出力する。(HDMI接続時のみ)

書込番号:17683952

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/30 21:37(1年以上前)

こんにちは
PCのイアホンジャックからこちらのスピーカーへどうでしょう。
FOSTEX PM0.4nです、とても歯切れのいい音がゲーム向きでしょう。
高音、低音別々のアンプで音量調整も別々にできる優れものです。
http://kakaku.com/item/K0000120302/
カラーは5色から選べます。

書込番号:17683955

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjapan666さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/01 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみましたが少し高いです_| ̄|○

書込番号:17687622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアームは縦に伸びますか? 1 2014/12/27 21:44:58
PC起動時のDOS画面が出ない 2 2014/12/26 16:11:44
リフレッシュレート 3 2014/12/15 22:31:44
明るさなどの調整 2 2014/12/13 15:29:28
デュアルモニタ用として 6 2014/11/11 10:35:03
音量調節 5 2021/05/23 14:53:39
応答速度最低でこんな感じ? 2 2014/11/01 23:05:22
5ms 7 2014/10/23 9:24:45
HDMIケーブルでの解像度変更について 6 2014/10/28 23:13:07
HDMI,D-sub信号なし 4 2014/07/28 11:05:39

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]
AOC

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング