『スペックの記載ミスでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『スペックの記載ミスでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックの記載ミスでは?

2013/07/27 16:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件 IdeaPad Miix 10 59375051の満足度5

この型番は、マイクロソフトOffice2013がインストールされているのでは?
記載ミスです、至急スペック表に追加するべきだと思います。

書込番号:16408842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/27 16:25(1年以上前)

※スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
※掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

書いてなかったとしても未調査なだけでミスではない
価格コムのスペック表には書く欄もないけど

書込番号:16408861

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/27 16:26(1年以上前)

59375051は、Office Home and Business 2013付きで、
59375050は、Office無しの様ですね。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1307/26/news123.html

書込番号:16408869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/27 16:29(1年以上前)

>記載ミスです、至急スペック表に追加するべき

価格.comのスペック表は、本来メーカページを見ろと書くべき所を、サービスで掲載してある位な位置づけです。
”至急”とか、”べき”とか、強いクレーム付けると、 ユーザにご迷惑をかけるなら止めます という事になると 逆に困るかも。

間違いを価格.comに連絡するくらいで良いのでは?

書込番号:16408876

ナイスクチコミ!3


スレ主 totoro007さん
クチコミ投稿数:54件 IdeaPad Miix 10 59375051の満足度5

2013/07/27 16:35(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました。
Office2013付きで間違いなかったですね。
大変にご参考になりました。

書込番号:16408894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/27 16:36(1年以上前)

IdeaPad Miix 10 59375051
マイクロソフトOffice2013搭載されていないの?
どこを見ても搭載されていることが書かれていますね。

IdeaPad Miix 10 59375050は搭載されていないみたいですが。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/miix10_rt_0717.html

価格.comの事を言われているなら、メーカーのページを確認した方が良いです。

書込番号:16408898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング