『マイクロSDの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『マイクロSDの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

マイクロSDの対応について

2013/08/08 18:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 m_mozartさん
クチコミ投稿数:5件

マイクロSDスロットがありますが、「SD」ということは最大容量は2Gとなるのでしょうか?製品の仕様には容量についての記載がありません。

書込番号:16449818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/08 19:01(1年以上前)

そうですね。MicroSDとだけなら、最大2GBになります。
ですが、最近のモノでSDHCに対応してないモノはまずないかと。SDXCになるとわかりませんが。
Lenovoですから、仕様の書き方が曖昧なのかも。

書込番号:16449845

ナイスクチコミ!0


ics04さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 20:09(1年以上前)

勝手な推測ですが、普通にMicroSDXC(64GB)まで対応していると思いますよ
lenovoの記述が甘いだけで特に問題ないかと

例えばですがAndroidOSが搭載されたスマートフォンではほとんどがMicorSDXCに対応しています
Galaxy SIIにはMicroSDとしか記述がありませんがHCも使用可です


逆に言うと今時MicroSD 2GBを使えというほうが不自然です
2GBなんて二桁で投げ売りされてるレベルですからね....

書込番号:16450075

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_mozartさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/09 09:38(1年以上前)

早速情報ありがとうございます。
HPからマニュアルも閲覧しましたが、詳細な仕様は書いてありませんでした。
SDXCまで対応と考えるのが自然なんでしょうね。
本日、本機が届く予定なので、製品登録の上、問い合わせてみます。(HPには購入前の問い合わせ窓口が見あたりませんでした。)

書込番号:16451805

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_mozartさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/11 17:23(1年以上前)

 製品が届いたので、早速サポートセンターに電話(要 製品番号・シリアル番号)。
最大容量を質問すると、「保証する最大限界値は32G」という回答でした。少なくても64Gは保証しているだろうと考えていたので、以外でした。32G(2180円)を購入しました。まあ、あくまでもモバイル用なので、よしと考えています。
 ちなみに、64Gを差し込んでも全く認識しないと考えていいのでしょうかねえ?

書込番号:16459633

ナイスクチコミ!0


tdaizu4さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 20:43(1年以上前)

手持ちのmicro SDを挿入したところ
エレコムの16GBとバッファローの16GBは認識しませんでしたが(アダプターをつけて他のPCでは認識します)ハギラワシスコムの4GBは認識しました

販売店に相談しに行き店頭デモ機にバッファローの16GBを挿入しても同様に認識しませんでした
lenovoに問い合わせてもらったり、派遣されているレノボショップアドバイザーに確認しても明確な答えはでませんでした

もしSDを認識しなかったら開封後でも返品可との対応を約束してもらいながら1番認識しそうなSunDiskの32GBを挿入したら認識しました

一応私の経験でした

書込番号:16480223

ナイスクチコミ!3


nsimoさん
クチコミ投稿数:34件

2013/08/19 11:50(1年以上前)

手持ちの「サンディスク・モバイル ウルトラ microSDHC UHS-I 16GB」は、認識して正常動作しました。
サンディスクのmicroSDとの相性はいいようです。

書込番号:16485611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 21:55(1年以上前)

office2013付きのお買い得感につられて、Miix10を先日購入しました。
Amazonで
「東芝 microSDXC 64GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 日本製 TOSHIBA 海外向けパッケージ品」

というSDカードを購入して挿していますが、ドライブのプロパティで容量58.5GBとして認識されてます。情報まで。

書込番号:16892402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング