IdeaPad Miix 10 59375051
Windows 8を搭載した10.1型タブレット



タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051
はじめて質問させていただきます。
現在この機種を購入しようか悩んでいるのですが、この機種専用の液晶保護フィルムがまだないとのことでした。
(ヨドバシカメラの店員さんに調べていただきました)
そこで質問なのですが、皆様は液晶保護フィルムをどうしているのでしょうか?
専用フィルムがどこかのメーカーで出ているのか、または他の機種のを代用しているのか、フリーカットタイプを使っているのか。
教えていただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:16609710
0点

専用フィルムは無いみたいですね。
10.1inchの汎用を試してみては?
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E4%BB%95%E6%A7%98-10-1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E7%94%A8-EF-FL101W/dp/B002N886Q2
書込番号:16610450
0点

at_freedさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり専用フィルムはないですか。
ご提示いただいたのを含めて、汎用品を検討してみたいと思います。
書込番号:16610652
0点

こんにちは。
わたしは、ThinkpadTablet2の専用フィルムを使ってます。細かいとこでいうと、マイク?かなんかの場所が違うので不要な切り取り部分ができてしまいますが、気にならず使えていますよー。
汎用品よりは良いと思います。ご参考まで!
書込番号:16614527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tktk1220さん
実際使っている方の意見。大変参考になります。
専用ではない分、違いはやっぱりあるんですね。
それでも多少の違いなら汎用品よりはいいのかな?
もう一度お店に行って、今度こそ購入を決めようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16614807
1点



「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/10/20 22:13:02 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/02 1:55:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/01 8:21:05 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/11 21:21:21 |
![]() ![]() |
15 | 2014/03/22 11:14:28 |
![]() ![]() |
5 | 2014/03/11 19:26:38 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/15 11:46:18 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/05 16:03:22 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/16 2:05:41 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/06 18:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





