『初期化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化について

2014/02/15 23:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

購入時の状態に戻したいのですが、多メーカのようなリカバリーツールがメニューに見あたりません。

ご利用された方でご存じの方教えてください。

ちなみにSSD内に回復データーがあります。

書込番号:17197188

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2014/02/16 00:40(1年以上前)

マニュアルPDF22ページのように電源をシャットダウン後、「電源ボタン + 音量アップボタン:」で起動して下さい。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_miix10_tablet_ug_japanese.pdf

書込番号:17197336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/02/16 00:57(1年以上前)

キハ65さん

いつもありがとうございます。

これを10回くらいトライするのですが通常起動してしまうのです。

これから再チャレンジしますがUSBを繋がなくてもSSDの領域にあるから良いんですよね?

書込番号:17197398

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/02/16 01:16(1年以上前)

キハ65さん

シャットダウンはソフトでしても良いですよね?

電源ボタンはLENOBOのロゴの上の八度スイッチで良いんですよね?

書込番号:17197445

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2014/02/16 01:46(1年以上前)

機種は違いますが、下記のサイトを参考にして下さい。
>Miix 2 8を使っているFacebook上の友人に助けを求めたところ、電源ボタンとWindowsボタンと音量アップボタンの3つを同時に押しながら起動すると、スタートアップのユーティリティ画面が起動する、という情報をもらいまいした。早速、実行すると、メニューが表示されました。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20140212/1120883/?P=2

書込番号:17197504

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/02/16 02:05(1年以上前)

キハ65さん

起動しました。

+ぼたんをキーボードにあるスピーカーの+を押していましたが、まさか本体のボタンとは。

ただ指定のページが開いて指示通りしても言語の選択のページに行ってしまいます。

説明が貧弱であたしには理解できません。
同梱のぺーぺーも同様です。

書込番号:17197545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング