『DVDドライブの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『DVDドライブの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの使用について

2014/03/10 00:01(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 LISA624さん
クチコミ投稿数:2件

先日、ブルーレイ/DVDドライブを購入しました。
microUSBで接続し付属のソフトウェアをダウンロードするところまではできました。
その後、CDRを読み込んだりDVDを鑑賞しようとするのですが、パソコンのほうが認識してくれません・・・
(読み込んでいる音はするのですが)

これは、電力不足が原因でしょうか?ACアダプタは別売りなので試すことができていません。
DVDドライブを使用している方、是非どのようにして使用しているか教えてください!

同じような投稿もあったので目を通したのですが、そこまでの情報がなかったのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17285870

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/03/10 00:07(1年以上前)

Windows8タブレットを使っていますが、外付けドライブでバスパワー不足には、ACアダプターは必須です。

書込番号:17285892

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/10 00:16(1年以上前)

>>(読み込んでいる音はするのですが)

おそらく電気が足りていません。
光学ドライブ類は結構電気を食いますので、ACアダプタを使用すると良いでしょう。
USBメモリなどはあまり電気を食わないので動作します。

書込番号:17285916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/10 05:23(1年以上前)

ELECOM Y字Wパワーケーブル
USB-AAE5DPBK

自分はまだもってないけど、あると便利かもしれないアイテムです

書込番号:17286281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2014/03/10 10:55(1年以上前)

まず、できたら初期不良じゃないか確認しましょう。他にUSB DVDを接続できるPC等はないですか?

>これは、電力不足が原因でしょうか?ACアダプタは別売りなので試すことができていません。

セルフパワーのUSBハブでもいいですよ。

書込番号:17286876

ナイスクチコミ!0


スレ主 LISA624さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/11 19:26(1年以上前)

皆様、早々のご返信ありがとうございました!
デスクトップの方で操作してみたところ、動作しましたので電力不足だと分かりました。
セルフパワーのUSBがあるということで、購入したいと思います!
本当にありがとうございました。

書込番号:17292025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング