2013年 7月17日 登録
IdeaPad Miix 10 59375051
Windows 8を搭載した10.1型タブレット
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051
昨日 IdeaPad Miix 10 59375051購入しましたがマウスが不可欠だと思い購入予定です。
クチコミで調べた結果 iBUFFALO【Windows8対応】ワイヤレスBlueLEDマウス「Bluetooth 3.0」NFC tag搭載モデルBSMB10BNGRを快適に使用している旨拝見しました。
同商品以外にも使用されてる、お勧め商品ある方がいればどうか教えていただけませんか?
当方はあまりパソコンに熟知はしていなくて家庭のパソコンもマウス無しです。
希望はワイヤレスで余り大きくない、快適に動く、ドライバーなどがすぐインストール出来るという条件でお願いいたします。
書込番号:17606162
0点
私が使っているマウスはレビューの数値が悪いので紹介はしませんが、microUSBを有効に使うためにもBluetoohマウスが良いと思います。
書込番号:17606570
![]()
1点
キハ65さん、ありがとうございます。Bluetoohマウスで探してみたいと思います。
書込番号:17609503
0点
個人的にはこれがおすすめです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LJP546/ref=oh_details_o07_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:17685238
1点
「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/20 22:13:02 | |
| 6 | 2014/07/02 1:55:54 | |
| 3 | 2014/07/01 8:21:05 | |
| 4 | 2014/04/11 21:21:21 | |
| 15 | 2014/03/22 11:14:28 | |
| 5 | 2014/03/11 19:26:38 | |
| 2 | 2014/08/15 11:46:18 | |
| 2 | 2014/03/05 16:03:22 | |
| 5 | 2014/02/16 2:05:41 | |
| 8 | 2014/02/06 18:24:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







