『win10 クリーンインストールの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375050の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375050のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375050のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375050の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375050のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375050のオークション

IdeaPad Miix 10 59375050Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375050の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375050のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375050のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375050の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375050のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375050のオークション

『win10 クリーンインストールの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375050」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375050を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

win10 クリーンインストールの件

2015/10/28 14:39(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050

スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

WIN10をクリーンインストールしたいと考えているのですが、
USBメモリーからブートする方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19267032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2015/10/28 15:55(1年以上前)

これが参考になりませんか? リンク先はwindows8.1出の説明ですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679823/SortID=18139531/#18307507

このスレッド全体を見るのも勉強になると思います。

書込番号:19267183

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2015/10/28 16:06(1年以上前)

メーカーに確認,
Windows10に対応している機種か
対応済みの場合,Win10用のドライバをダウンロードできるか
辺りを確認。

@アップグレードした後で,クリーンインストール用USB作成
Aパッケージ版を購入
BDSP版購入後USBで生成

書込番号:19267211

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/28 19:19(1年以上前)

Miix2 の場合は 「ボリューム アップ」+「電源ON」で、ブートメニューが出ますから、本機の場合も同じだと思います。

書込番号:19267663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takukazuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/29 12:49(1年以上前)

無知なのにクリーンインストールしてしまい失敗だったのでしょうか?
タッチパネルが反応しなくなってしまいました。
どうすれば、復帰できるか分かる方ご教授下さい。
また、WIFIやブルートゥースのドライバーはレノボの提供を待たないとダメなのでしょうか?
他に回避策はありますか?(元には戻んないですもんね・・・)
後悔先に立たずです・・・
どうか分かる方よろしくお願いします。

書込番号:19269535

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/29 18:59(1年以上前)

1. レノボからWindows10用のドライバが提供されていないかを確認し、提供されていれば入手する。

2. Windows8で動作している同型機のデバイスマネージャーで、チップセットメーカを調べ、チップセットメーカがドライバを提供していれば、入手する。

3. 外付けデバイスでWindows10用のものがあれば、購入する。


4. メーカに修理依頼し、Windows8に戻してもらう。

などが考えられます。

書込番号:19270269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10 クリーンインストールの件 5 2015/10/29 18:59:25
MS officeのインストール 5 2014/04/02 23:46:14
馬鹿な設計 1 2014/01/18 0:10:37

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375050
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375050をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング