『タブレットの違いについて?』のクチコミ掲示板

2013年 7月18日 発売

M706S

重量310gの7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:ATM7029/1.2GHz M706Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M706Sの価格比較
  • M706Sの中古価格比較
  • M706Sのスペック・仕様
  • M706Sのレビュー
  • M706Sのクチコミ
  • M706Sの画像・動画
  • M706Sのピックアップリスト
  • M706Sのオークション

M706SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月18日

  • M706Sの価格比較
  • M706Sの中古価格比較
  • M706Sのスペック・仕様
  • M706Sのレビュー
  • M706Sのクチコミ
  • M706Sの画像・動画
  • M706Sのピックアップリスト
  • M706Sのオークション

『タブレットの違いについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M706S」のクチコミ掲示板に
M706Sを新規書き込みM706Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットの違いについて?

2014/03/11 13:04(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M706S

クチコミ投稿数:4件

近所のパソコンシップにm706s(¥7980)とm709s(¥5980)のどちらかの購入を考えてます。
スペック的には、コア数の違いとか違いはありますが、処理速度とか違いはかなりあるものなのでしょうか?
中華タブレットなので、機能的にたいさがないのなら安いm709sの購入を考えてます。
色んなサイトでレビューを探しましたがあまり参考になるレビューがみあたりません。
どなたかこの2機種の違いに詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:17290959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 12:31(1年以上前)

m706sとm709sの違いについて…m706sはクワッドコアになってので、処理速度などは、m706sの方が良いと思います。
後機能の違いがあるみたいですが使い勝手とか個人の好みではないでしょうか?
m709sを使用してる友達が居ますが、液晶も綺麗だし、軽いし処理速度も、そう悪くはないように思いました。
でも両機種ともあくまで中華タブレット、金額も安いし、あまり期待はしない方が良いと思います。
初期不良当の故障さえなければ普通に使えるレベルだと思います。
あくまで私個人の意見ですが…。

書込番号:17294565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 12:44(1年以上前)

hanatomさん。
アドバイス有難うございました。
使用目的は、価格ドットコムとかアマゾンなどを見る程度で考えてます。

書込番号:17294617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 13:35(1年以上前)

価格ドットコム等の閲覧程度の使用目的なら、どちらを購入しても、大差はないのでは…。

書込番号:17294774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 13:48(1年以上前)

hanatomさん。
返信有難うございます。
大差がないのなら、安いm709sをと考えてます。
それから、私はタブレットと系はど素人です。
恥ずかしながら、携帯もいまだにガラケイ状態。
使い勝手などはどうなんでしょうか?
ご存知ならアドバイスお願いします。

書込番号:17294812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 13:57(1年以上前)

m709s…。
使ったことがあまりないので、なんとも言えませんが、5980円と安価なダブレットだし。
初心者入門用なら良いのではないでしょうか?

書込番号:17294839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 14:04(1年以上前)

hanatomさん。
アドバイス有難うございました。
大変参考になりました。

書込番号:17294854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M706S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniHDMI入力端子について 2 2014/09/21 18:05:45
タブレットの違いについて? 6 2014/03/12 14:04:22
初期不良?最悪! 2 2013/12/09 23:47:51

「KEIAN > M706S」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M706S
KEIAN

M706S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月18日

M706Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング