『東芝の16Gより速そうですね!』のクチコミ掲示板

2013年 7月23日 登録

SP032GBWSAS10HAK [32GB]

Wi-Fi SDアダプター付きのmicroSDHCカード(32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

スピードクラス:CLASS10 SP032GBWSAS10HAK [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]の価格比較
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のスペック・仕様
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のレビュー
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のクチコミ
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]の画像・動画
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のピックアップリスト
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のオークション

SP032GBWSAS10HAK [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月23日

  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]の価格比較
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のスペック・仕様
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のレビュー
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のクチコミ
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]の画像・動画
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のピックアップリスト
  • SP032GBWSAS10HAK [32GB]のオークション

『東芝の16Gより速そうですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBWSAS10HAK [32GB]」のクチコミ掲示板に
SP032GBWSAS10HAK [32GB]を新規書き込みSP032GBWSAS10HAK [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

東芝の16Gより速そうですね!

2014/04/05 09:47(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBWSAS10HAK [16GB]

クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

東芝と悩みましたが、アダプターとして使える点と
安かったのでチョイスしました!
SD自体のスペックは東芝より良さそうです。
アプリは当然と言えば当然ですが日本語だし、設定も簡単でした(*^-^)

書込番号:17381547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/05 11:22(1年以上前)

う〜ん 最近Silicon Powerに集中してるような ^_^;

書込番号:17381790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/05 12:35(1年以上前)

お手頃だからね、保証もあるし!

書込番号:17381990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/05 13:30(1年以上前)

な〜る。

書込番号:17382134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/06 10:47(1年以上前)

へそ。

書込番号:17385151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/06 12:00(1年以上前)

大きなマイナスポイント!!
複数枚のmicroSDに差し替えてみましたが
付属以外のカードだとWi-Fiが使えませんでした(涙)

書込番号:17385360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/06 17:14(1年以上前)

あらま〜

書込番号:17386185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/06 17:45(1年以上前)

(´−`) ンー
なにか規制をかけてるのかな・・・

書込番号:17386288

ナイスクチコミ!1


Han2さん
クチコミ投稿数:60件

2014/04/06 21:58(1年以上前)

microSDには対応していないと思うけど、microSDHCだよね。

書込番号:17387283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/07 06:07(1年以上前)

総称でmicroSDて書いただけで試したのはSDHCですよ。
付属品以外は動作保証が無いだけで使えなくしてはいないようだけど
5枚試して全部ダメでした。

書込番号:17388201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBWSAS10HAK [16GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/04/07 06:09(1年以上前)

動作確認機種
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
リコー CX3

書込番号:17388204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/10 01:37(1年以上前)

カメラの動作確認リストがあるようですね。
http://www.silicon-power.com/support/lang/utf8/Sky%20Share%20S10%20Compatibility%20List.pdf

UHS-1対応カメラの場合は付属品を推奨ということでしょうか。
PQI Air CardとCloud Flashも組み合わせによってはエラーになるようです。

書込番号:17499084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBWSAS10HAK [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDHCカード以外での動作 3 2015/11/29 9:08:36
東芝の16Gより速そうですね! 11 2014/05/10 1:37:54
32Gは4977円 0 2014/03/06 5:38:17
3,811円 4 2014/03/10 20:58:57
車のオーディオデッキに 0 2013/09/12 23:06:56
(〜(エ)〜;)ウーン5800円か・・・ 0 2013/07/26 17:31:27

「Silicon Power > SP016GBWSAS10HAK [16GB]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

SP032GBWSAS10HAK [32GB]
Silicon Power

SP032GBWSAS10HAK [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月23日

SP032GBWSAS10HAK [32GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング