2013年 7月23日 登録
SP016GBWSAS10HAK [16GB]
Wi-Fi SDアダプター付きのmicroSDHCカード(16GB)
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBWSAS10HAK [16GB]
16Gで3811円なら東芝よりも安いし、アダプタータイプだから好きなmicroSDが使えますね!!
(´−`) ンー有村架純がCMに出ている東芝と悩みますね(@O@)
http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4712702630596/?scid=af_pc_etc&sc2id=642237
書込番号:17268665
4点
オークさんありがとうございます!
ついでに買い回りでポイント10倍にしてきます。
書込番号:17268695
1点
SANの16GBがあるのですが、SILICONにはPQIと違ってWIFIアダプタだけのモデルってありましたっけ?
書込番号:17269735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アダプターの単体販売は無いですよ。
付属の物以外も使えるって事です
書込番号:17270225
0点
「Silicon Power > SP016GBWSAS10HAK [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/29 9:08:36 | |
| 11 | 2014/05/10 1:37:54 | |
| 0 | 2014/03/06 5:38:17 | |
| 4 | 2014/03/10 20:58:57 | |
| 0 | 2013/09/12 23:06:56 | |
| 0 | 2013/07/26 17:31:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







