『SSDに換装します?』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

N550JV N550JV-CMI7BR

第4世代インテルCore i7搭載のタッチ対応ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:12GB ビデオチップ:GeForce GT 750M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション

N550JV N550JV-CMI7BRASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

『SSDに換装します?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N550JV N550JV-CMI7BR」のクチコミ掲示板に
N550JV N550JV-CMI7BRを新規書き込みN550JV N550JV-CMI7BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに換装します?

2013/12/05 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

スレ主 dddaさん
クチコミ投稿数:56件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度3

結局待ちきれずに250ギガバイトのSSD840EVOを購入しました、
ですが底面のネジが取れません、
ネジのサイズが小さすぎて精密ドライバーでは駄目のようで、
どのような道具で外すのか、
お教え願います。

書込番号:16920264

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/12/05 22:19(1年以上前)

これくらいのドライバーセットを用意すれば、大抵のネジは対応すると思います。いつもごとく、SSD換装は自己責任で…
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/801-TK003

書込番号:16920394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/05 22:29(1年以上前)

サイズが合わないドライバーはネジ頭をつぶすだけ。
精密ドライバーセットでも買って、拡大鏡で形状をよく見て合うものを選ぶ。
http://www.amazon.co.jp/JACKLY-JACKLY-32in1-%E7%B2%BE%E5%AF%86%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-JK-6032/dp/B005HV1ZPQ

書込番号:16920449

ナイスクチコミ!0


スレ主 dddaさん
クチコミ投稿数:56件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度3

2013/12/06 21:21(1年以上前)

遅くなりました。

有難う御座いました、
キハさんお奨めのドライバーセット注文いたしました、
明日来ますので、その結果は又UPします。

書込番号:16924014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/20 18:07(1年以上前)

この手のを通販で待つぐらいなら大きめのホームセンター行った方が早いと思うが。

書込番号:17093723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/29 16:53(1年以上前)

裏蓋をはずした所

HDDのガイドをSSDへ取り付け

無線LANをacにしたい方は、これを交換(BTが必要ならBT有にすること)。

840EVOへの換装を先ほど実施完了しました。
HDDのデフォルトのときの様な「もっさり」感がかなり解消され
ました。裏豚を開ける事に抵抗がない方(自己責任でできる方)
ならば、かなりの効果が望める改造と思います。

T4のドライバーにて裏面のねじは開けることが可能です。

注意点として、本モデルのネジは斜めに差込む必要があるので
ネジを差し込む際には注意ください(水平に差込、無理やり
締めるとねじ山をなめることになります)。

書込番号:17127759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N550JV N550JV-CMI7BR
ASUS

N550JV N550JV-CMI7BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

N550JV N550JV-CMI7BRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング