『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

N550JV N550JV-CMI7BR

第4世代インテルCore i7搭載のタッチ対応ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:12GB ビデオチップ:GeForce GT 750M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション

N550JV N550JV-CMI7BRASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「N550JV N550JV-CMI7BR」のクチコミ掲示板に
N550JV N550JV-CMI7BRを新規書き込みN550JV N550JV-CMI7BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2013/12/12 14:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

クチコミ投稿数:1件

このパソコン購入考えていますが、
12GBから16GBに増設可能でしょうか?
素人にでもできますか?

実際に行った方教えてください

書込番号:16947674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/12 14:33(1年以上前)

増やすことできますね。
12GBで足りないの?

書込番号:16947686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/12 14:40(1年以上前)

ユーザーじゃないから不確かですが
多分無理
8GBかすでに2枚入っていて16GBのうち4GBをグラに振ってるから
メインメモリー12GBって事だとスペック表から推察されます

書込番号:16947701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/12 14:40(1年以上前)

増やせますけど、たいした差に現われません。
独断と偏見の現し方ですが、√(16/12)倍くらいの差です。
1.1〜1.2倍の差です。
12Gでも16Gでも、現在でもかなり驚異的に大きい容量です。

書込番号:16947702

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/12/12 14:57(1年以上前)

カタログの仕様表の注に下記のように記載されているから、出来ないことはないでしょう。
>※2.メモリの増設や交換による問題についてはサポートの対象外となりますので、予めご了承ください。尚、修理等をご依頼される場合は、工場出荷時の状態にメモリを戻していただく必要があります。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_brochure_nb_N550JV.pdf

書込番号:16947746

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/12 16:00(1年以上前)

N550JV-CMI7BRの話ですよね、
スペック表から
DDR3L-1600, 搭載容量12 GB, (最大搭載可能容量16 GB), SO-DIMMスロット×2(空きスロット×0 )
デフォルトで8GB+4GB=12GB ってところかな。

N550JV-CMI7BR メモリ 標準/最大 12GB/16GBとなってるから、たぶん4GBを8GBに差し替えれば計16GBになるかと。

ただし、DDR3L-1600なので「L」が付いてる低電圧メモリなのでご注意を。

書込番号:16947909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N550JV N550JV-CMI7BR
ASUS

N550JV N550JV-CMI7BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

N550JV N550JV-CMI7BRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング