『ASUS Smart Gestureについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

N550JV N550JV-CMI7BR

第4世代インテルCore i7搭載のタッチ対応ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:12GB ビデオチップ:GeForce GT 750M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション

N550JV N550JV-CMI7BRASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

『ASUS Smart Gestureについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N550JV N550JV-CMI7BR」のクチコミ掲示板に
N550JV N550JV-CMI7BRを新規書き込みN550JV N550JV-CMI7BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS Smart Gestureについて

2014/06/01 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

購入当初から気になっていたことですが、タッチパッドで、スワイプやウィンドウ切り替えなどを行えるようになるのにかなり時間がかかります。

通知領域を見るとASUS Smart Gestureのアイコンが表示されていますが、タッチパッドを操作してもアイコンに変化がなく、しばらくすると変化するようになります。
アイコンが変化するようになると、ジェスチャー機能が使えるようになりますが毎回それがストレスになりつつあります。
Liveupdateも全く機能していませんし、ユーティリティの更新もありません。
他の機種のドライバをインストールすると、起動後直ぐにジェスチャー機能が利用できるようになりましたが、タッチパッドのロックができなくなったり、ウィンドウ切り替えの動作が変わってしまったので実用的ではありませんでした。

みなさんは起動後すぐに、ジェスチャー機能が使えるようになっていますか?
windows 8.1 update1へアップデートしましたが変化なしです。

書込番号:17580856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/01 13:48(1年以上前)

タッチパッドドライバをインストールしてはどうですか。
http://support.asus.com/Download.aspx?SLanguage=en&m=Touchpad&os=30

書込番号:17581156

ナイスクチコミ!1


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

2014/06/01 14:19(1年以上前)

>>キハ65さん
ありがとうございます
そちらのページのドライバをインストールしたことを「他の機種のドライバ」と表現していました。紛らわしくてすみません、。
ダメもとでもう一度8.1用のドライバをそちらからダウンロードし、インストールしてみましたが「タッチパッドのロック」などができなかったりスタート画面での2本指スワイプが機能しなくなりました。(2本指で上下方向にスワイプして、タイル画面とアプリ一覧を切り替えることです)

キハさんは元のドライバを使用していますか?

書込番号:17581247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/01 14:35(1年以上前)

>みなさんは起動後すぐに、ジェスチャー機能が使えるようになっていますか?

x202eでも同じですよ。ジェスチャーをそのツールで処理してるのだからロードするまでは使えないのは道理。
ノートpcなのでスリープで使ったらいかが?

asusのツールは他のツールと絡みがあるのでこれだけ先頭でロードするってむづかしいと思う。

書込番号:17581304

ナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

2014/06/01 14:58(1年以上前)

>>クアドトリチケールさん
やはりAsusノート全般そうなるんですかね、、。

キハさんのリンクからElantechのドライバをインストールすると、少し問題がありますが起動後直ぐにジェスチャー機能が利用できます。
我慢してそちらのドライバを使うかこのままでいくか迷うところです。

書込番号:17581376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

2014/11/23 18:48(1年以上前)

SSHDへ換装後、すぐに使えるようになったので
一応解決ということにします

書込番号:18198500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N550JV N550JV-CMI7BR
ASUS

N550JV N550JV-CMI7BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

N550JV N550JV-CMI7BRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング