『生産完了品でした』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

『生産完了品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

生産完了品でした

2016/03/01 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

今朝、気が付きましたが、ソニーの商品一覧(http://www.sony.jp/ichigan/lineup/)に見当たらなかったので、そのページの下部の、「生産完了品を見る」を見たら、そこにありました。

ちなみに、
http://www.sony.co.uk/electronics/interchangeable-lens-camera-products/t/interchangeable-lens-cameras?bestfor=casual-shooting」と
http://www.sony.com/electronics/interchangeable-lens-camera-products/t/interchangeable-lens-cameras?bestfor=casual-shooting」にはあります。

書込番号:19645602

ナイスクチコミ!5


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/01 08:40(1年以上前)

どちらでも、いずれはそうなるでしょうね

書込番号:19645661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/03/01 08:46(1年以上前)

α65も国内向け商品の生産終了(生産完了)とあります。

書込番号:19645670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/01 08:49(1年以上前)

落日のAマウント…(´・ω・`)

書込番号:19645674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/03/01 08:50(1年以上前)

お務めご苦労様でした。
しっかりと可愛がってもらってください。

書込番号:19645676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/03/02 10:14(1年以上前)

α65の後継のような型番で、α58の後継とも言えそうなα68は、日本では販売されるのでしょうか?もしα68が国内に投入されないなら、Aマウントのフェードアウトは時間の問題のように思えます(すぐには止められない事情もあるようですが‥‥)。

書込番号:19648983

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/02 10:54(1年以上前)

いよいよ逃げるかね…

書込番号:19649071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング