『静止画に日付時間記録できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画に日付時間記録できますか?

2014/09/28 20:05(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

スレ主 ベン0503さん
クチコミ投稿数:12件

GC-XA2の設定で動画では、日時間表示できるのですが、静止画に撮った写真に表示されてないのですが、プリントしても表示されてません。設定あるのでしょうか?

書込番号:17992496

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/27 06:42(1年以上前)

プリントする際に
PCを使ってますよね

PC側のソフトで日付を印刷画面内に表示して印刷することはできます。

お手持ちのソフトで可能かどうかわかりませんが

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se478091.html
http://www.cpslabo.com/jpgmap/
フリーソフトではこんなのが有名です。
位置情報も印字できます。

書込番号:18097552

ナイスクチコミ!1


スレ主 ベン0503さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/30 18:31(1年以上前)

有難う御座います。返事遅くなり申訳御座いません。

カスタマーセンターに問い合わせしましたが、できませんね。の一言でした。まだ試してないですが、できましたら再度
御連絡します。アドバイス有難う御座いました。

書込番号:18110444

ナイスクチコミ!0


スレ主 ベン0503さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/02 08:55(1年以上前)

satoshi0様。

日付入力できました。有難う御座いました。問題解決です。

書込番号:18120404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング