『レンズカバー』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズカバー

2014/12/27 10:25(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

クチコミ投稿数:55件

またまた質問です。購入を考えていますが、どこにもレンズカバーが売り切れで買えないですが何か代用品とかはありませんか?
それとも無くても問題ないですか?
使用目的は、スノーボードでの追い撮りです。
ご教授お願い致します。

書込番号:18309224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/27 15:12(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001560758/index.html

これですか?

書込番号:18309968

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/27 15:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:55件

2014/12/27 16:41(1年以上前)

satoshi.oさん
何とか注文出来ました。どこにも在庫なく探していて、諦めていたトコで助かりました。
後は、在庫無く注文がキャンセルにならない事を祈るだけです。
ありがとうございました。

書込番号:18310171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/12/28 16:17(1年以上前)

予想通り、注文キャンセルになりました。残念です。レンズカバー無しで使うしかないですね?
メーカーさん何とかならないですかね〜?

書込番号:18313442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/28 16:49(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/a3d0a3cca5.html

専用のフィルターのようで、汎用で口径が合うものは無いようですね。

書込番号:18313521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/12/28 17:09(1年以上前)

じじかめさん

やはり無いですか。しょうがないですね。レンズカバー無しで使います。
返信ありがとうございます。

書込番号:18313564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/12/28 18:34(1年以上前)

じじかめさん

添付されていたページを見ましたが、何となく取り付け出来そうな気がしますが、やはり無理ですかね?
どなたか、良い方法ありませんか?

書込番号:18313837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


io Rさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 19:55(1年以上前)

こんばんは、
GC-XA2はこれからご購入されるのですか?

XA2には同梱されてないんでしょうかね?
XA1には2つ入ってましたけど…
ちょっと気になったものですから。

書込番号:18314080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2014/12/28 21:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:55件

2014/12/28 21:43(1年以上前)

io rさん
2にはレンズカバーは付属されていませんでした。

書込番号:18314462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/12/28 21:45(1年以上前)

トシさん

そのショップでも無かったです。厳しいですね。

書込番号:18314468

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/29 05:02(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが

どこのショップでも、取り寄せ商品となっており
メーカーで在庫がないため、注文キャンセルとなるようです。

ジャンク品か中古か、ヤフオクかで本体ごと探すとか(本体壊れてるジャンク品とか)

XA1ジャンク品のヤフオクで
レンズカバー付属の物が結構出てます。

高い買い物になってしまいますが
確実に手に入れられます。

書込番号:18315300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング