『なぜ値上がりしたのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『なぜ値上がりしたのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ値上がりしたのでしょうか??

2015/01/05 13:18(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

クチコミ投稿数:29件

840EVO価格推移

価格コムの価格推移を見ると、

2013年7月29日発売以降

値下がりし続けていましたが、

2014年9月22日以降から

値上がりしてますがなぜでしょうか?

なにかきっかけがあったのでしょうかね。

書込番号:18338606

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/05 13:22(1年以上前)

販売価格が上がったのではなく、安売り店がなくなっただけです。
大手のPCパーツショップで扱わなくなっているということは、品薄なのか、終息したのかのどちらかですが。

安いだけの店で買うリスクは承知の上で、グラフを参考にしましょう。

書込番号:18338612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/05 13:54(1年以上前)

その他の理由だと、円安かな?

書込番号:18338687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/05 17:46(1年以上前)

運よく底値で買えることはそうそうない。欲しい時が買い時とはよく言ったものホント

円安以外に代理店のマージンとか。ミンス時代に人件費切り詰めたリバウンドがまだ尾を引いてるのか?
或は某企業の焼畑。或は世界的なDRAM不足にNAND不足。

書込番号:18339196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/05 18:13(1年以上前)

1/5 までキャッシュバックキャンペーン中
明日から値下がりすることを期待しましょうw

http://www.itgm.co.jp/ssd850cam/

後継機種 850 EVO MZ-75E120B/IT 発売で大手ショップの在庫が掃けた?

http://kakaku.com/item/K0000725582/

書込番号:18339278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング