キーボード > Lenovo > 0B47181 [漆黒]
F1〜F12を押すのに、fnキーを押しながらしなければいけないです。
慣れるしかないですか。
ソースDebugする時、F11、F5よく押しますが…
書込番号:16530625
0点
夏のセールに30%オフで買いました。
品質は悪くないが、電池の保ちは微妙。
LenovoPC(ノートタイプ)とつなげて使用するも通信が切れて無反応になることがある。
ま、そんなモン?
書込番号:16708080
0点
Windows8.1で使用していますが、「Fn+ESC」で切り替えができません。
Windows8のPCで、切り替えができていたのですが、
新たにWindows8.1のPCにペアリングしたところ、
切り替えができなくなりました。
同じ症状の方はいませんか。
書込番号:17121707
0点
Windows7 pro(64bit) で、やはり Fn+ESC が使えなくなりました。
実はインストール直後は、起動時に"On-Screen Display Application は、Vista/7 用です"のようなメッセージが表示されて、なんでだろ?と思いながらもちゃんとF1〜F12が使えていました。
ただ毎回毎回起動するたびに「プログラムを停止しました」みたいなエラーが表示されるのが気持ち悪くて、時間を見つけてmsconfigで組み合わせを変えたり、アンインストして古いバージョン(1.480)とかを試したりしているうちに...FnLkが使えなくなってしまって(汗)。これなら、いじらなければよかった。
F1〜F12のたびにFnキーを押しながらでは全く仕事にならないので、泣く泣くXpで使っていた別のbluetoothキーボードと交換してます...。
書込番号:17138374
0点
「Fn+Esc」が効かなくなるのは、あまりにも不便なので、ネットで調べてみました。
http://support.lenovo.com/ja_JP/product-and-parts/detail.page?DocID=PD026503&rd=1
よりドライバーをダウンロードして、再起動で「Fn+Esc」が使えるようになりました。
是非、お試しください。
書込番号:17173878
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > 0B47181 [漆黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/18 15:25:10 | |
| 4 | 2017/08/26 15:26:42 | |
| 7 | 2017/08/17 9:27:04 | |
| 1 | 2016/11/22 19:21:40 | |
| 0 | 2016/02/13 10:40:29 | |
| 0 | 2015/11/22 16:28:44 | |
| 5 | 2014/12/26 18:22:50 | |
| 0 | 2014/08/06 16:21:07 | |
| 0 | 2014/08/04 12:43:25 | |
| 1 | 2014/08/03 9:27:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







