『もう少し耐久性を!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

Anywhere Mouse M905tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

『もう少し耐久性を!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905t」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905tを新規書き込みAnywhere Mouse M905tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

もう少し耐久性を!!

2014/09/21 07:18(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905t

クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

大凡1年半前にamazon.co.jpから購入したAnywhere Mouse M905r 6,105円(税込)ですが、
1回のクリックがダブルクリックに認識されてしまう「チャタリング」という故障を起こし、使い物にならなくなりました。

値段が値段だけに、消耗品と割り切り、ロジクールVIPストアからAnywhere Mouse M905tを購入しました。
通常価格:9,505円(税抜)→特別価格:6,653円→クーポンコード適用(10%OFF):5,988円
5,988×1.08=6,467円(税込)
amazon.co.jpでは、7,499円(税抜)なので、1,032円安く購入できたことになります。

マウスは、所詮、消耗品なのでしょうが、もう少し耐久性がほしいものです。

書込番号:17962444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2014/09/21 07:22(1年以上前)

> amazon.co.jpでは、7,499円(税抜)なので のところで、"(税抜)"は、"(税込)"の間違いです。すみません。m(_ _)m

書込番号:17962451

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/21 07:31(1年以上前)

このマウスは私も使っています、ロジクールはチャタリング発生品は保障してくれますよ、
修理より現物交換のほうが安上がりなので大抵は交換になります。
サポートにメールなりしてみたらよかったのにと。

書込番号:17962474

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/09/21 08:45(1年以上前)

耐久性はさておき、この製品は3年保証ですので無償修理の対象になります。
運が良ければ2〜3日で交換品が届きますよ。

発売から3年以内の製品なので、購入証明がなくてもサービスを受けられるかもしれません。

書込番号:17962662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/21 09:09(1年以上前)

設定が変わってる って事は無いですよね?

確認してもだめなら不良って事で・・・

書込番号:17962721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2014/09/21 11:01(1年以上前)

amazon.co.jpの注文履歴

M905rのシリアルナンバー

メーカーの保証書は、紛失してありませんが、amazon.co.jpの注文履歴やM905rのシリアルナンバーが確認できれば、交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:17963060

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/21 11:11(1年以上前)

M705で保証書、領収書、購入履歴などすべてないないの状況でも交換してもらったことが2回あります。
もっともメールで現物の写真を添付したりでかなり面倒ではありましたが。

悩んでないで、まずはメールしてみてください。

書込番号:17963093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2014/09/21 12:49(1年以上前)

それはいいことを聞いた。ホイールの動作不良も対応してくれるかな?

書込番号:17963376

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2014/09/21 13:10(1年以上前)

>メーカーの保証書は、紛失してありませんが、amazon.co.jpの注文履歴やM905rのシリアルナンバーが
>確認できれば、交換してもらえるのでしょうか?

Logicoolの場合、その辺の対応は柔軟ですよ。
私の場合、シリアルナンバーからメーカー出荷日(メーカー→販売店の出荷日)を見付けて、メーカー出荷日=購入日扱いということで保証を受けることが出来ました。

スレ主さんの場合、この製品は発売から3年未満ですので、おそらくはその辺の確認すら無しでも保証が受けれると思います。
Logicool製のマウスは3年保証なので、発売3年未満なら何時購入していても100%保証期間内ですからね。



ムアディブさんへ

>それはいいことを聞いた。ホイールの動作不良も対応してくれるかな?

以前、LogicoolのG5マウスのチルトボタンが壊れた時、保証で新品交換してくれましたよ。
まぁ、G5の在庫が無かったので、新モデルのG5-Tになって返ってきましたけど。

書込番号:17963446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2014/09/26 07:00(1年以上前)

ロジクールからメールが来ました。以下はその要約です。
必要書類(画像)をメールに添付し返信、現在、担当部署にて確認作業中との事。
作業が完了次第、再度連絡をするそうです。
※マウス故障に伴い、PCには、メーカー(HP)が同梱していたワイヤード・マウスを使用しています。(T_T)

●M905rは、在庫がなく、M905tとの交換になる。

■交換の流れ■
お客様より、発送情報の記載及び、必要書類の添付されたご返信
 ↓
 ↓ 1営業日程度
 ↓
ロジクールより、確認メール送付
 ↓
 ↓ 9営業日程度
 ↓
代替品発送開始
 ↓
 ↓ 1日 (配達される地域により異なります)
 ↓
代替品到着後、不具合品のご返却。(代替品に着払い伝票を同梱させて頂きます)
場合により、不具合品のご処分をお願いする事もあります。(着払い伝票は同梱されません)

●■必要書類■
返信頂く際に下記の書類の画像の添付をお願いします。

保証書(印字された販売店名、購入日が確認できる物)
保証書がない場合や保証書に販売店名、購入日が記載されてない場合は
「購入日」、「販売店名」、「製品名」が印字された購入証明も合わせてご提示ください。
(例:レシート、納品書、発送確認メール
 (メールの場合はテキスト形式でなくメールソフト上の画面のスクリーンショットをお願いします。))

-------------------------------------------
株式会社ロジクール カスタマーリレーションセンター
TEL:050-3786-2085
FAX:050-3737-2085
営業時間 9:00〜19:00 (土日曜、祝日、年末年始を除く)
-------------------------------------------

書込番号:17982372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/09/26 12:00(1年以上前)

>M905tとの交換になる。
良かった。

因みにM905三機種全部専用スイッチ使ってるので、自分で交換するには難しそう。
M950やG700、G500などの修理用スイッチ(サービスパーツ)は量産品より倍の使用時間になる(2千万回→4千万回)。
G500sなどに交換が嫌の方にとっては修理のほうがお得かも。(S化とともにセンサーがダウングレードの為)

書込番号:17983008

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/26 12:40(1年以上前)

やっぱり交換になるんですね、一連の手続きは面倒ですけどよかったですね。
たぶん不良品は送らなくてもいいことになると想像しますが。
交換手続き日程ももっと速くなるでしょう。

書込番号:17983146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2014/09/26 15:47(1年以上前)

>消耗品と割り切り、ロジクールVIPストアからAnywhere Mouse M905tを購入しました。
>通常価格:9,505円(税抜)→特別価格:6,653円→クーポンコード適用(10%OFF):5,988円
>5,988×1.08=6,467円(税込)
>amazon.co.jpでは、7,499円(税抜)なので、1,032円安く購入できたことになります。
本日、ロジクールVIPストアから、注文しておいたAnywhere Mouse M905tが到着しました。
早速ワイヤード・マウスと入れ替え使用しております。
不良品交換で送られてくるAnywhere Mouse M905tは、万一の時に備えてストックしておきます。

書込番号:17983583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/26 22:50(1年以上前)

で、愚痴言っておわり?コメント頂いた人に失礼ない? クローズしないの?

書込番号:18911603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/10/06 05:23(1年以上前)

新型のところにクチコミしておきましたのでご参考までに。
今のところ問題ありません。
補償期間が長いので修理、交換可能ならそちらが先ですが。

書込番号:19203209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nanoレシーバーでの利用について 7 2015/05/06 15:45:20
カーソルがとぎれとぎれに動く 3 2015/01/26 16:56:14
もう少し耐久性を!! 14 2015/10/06 5:23:27
CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました 4 2014/06/28 13:01:59
よくある初期不良? 3 2014/02/26 0:19:15
神サポート? 2 2014/04/05 1:05:28
$40以下 0 2014/01/31 10:29:27
7480円 1 2014/08/22 23:31:13
905tと905rの違いって?? 4 2014/01/17 10:17:05

「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905t
ロジクール

Anywhere Mouse M905t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Anywhere Mouse M905tをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング