『4TBの機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLの価格比較
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのスペック・仕様
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのレビュー
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのクチコミ
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLの画像・動画
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのピックアップリスト
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのオークション

My Passport for Mac WDBZYL0020BSLWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月29日

  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLの価格比較
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのスペック・仕様
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのレビュー
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのクチコミ
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLの画像・動画
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのピックアップリスト
  • My Passport for Mac WDBZYL0020BSLのオークション

『4TBの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Passport for Mac WDBZYL0020BSL」のクチコミ掲示板に
My Passport for Mac WDBZYL0020BSLを新規書き込みMy Passport for Mac WDBZYL0020BSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4TBの機種

2014/04/21 01:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Passport for Mac WDBZYL0020BSL

クチコミ投稿数:372件

4TBの機種はいつかでますかね。2TBのものを持っていますが、バックアップ用などですぐ手狭く感じています。

書込番号:17434474

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/04/23 01:57(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=1000&Capacity=&
に「4TB」のモデルが出てくれば可能性はありますが、コストが高く付くので出てくるまでにはまだ時間がかかるような...


「3.5インチ」のモノ
http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=4000&Capacity=&USB30=on&
と価格を比較しても..._| ̄|○

書込番号:17441031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2014/04/23 10:17(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

もう少し時間がかかりそうですね。最初価格も高いでしょう。

書込番号:17441608

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/23 12:29(1年以上前)

持ち歩く用とバックアップ専門を分けた方がいいです。
持ち歩く方は基本的にはデーターを入れ、簡単なバックアップを取ったとしても、本格的なバックアップは据え置きのHDDに行うと分業すれば、ポータブルHDDの容量不足は解消されるのではないでしょうか。

書込番号:17441860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Passport for Mac WDBZYL0020BSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4TBの機種 3 2014/04/23 12:29:27

「WESTERN DIGITAL > My Passport for Mac WDBZYL0020BSL」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

My Passport for Mac WDBZYL0020BSL
WESTERN DIGITAL

My Passport for Mac WDBZYL0020BSL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月29日

My Passport for Mac WDBZYL0020BSLをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング