『Chromecastaudioと比較』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『Chromecastaudioと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecastaudioと比較

2017/06/16 14:35(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

そのままなのですが…
音質としてはどちらが良いですか?
使い勝手はBluetoothだと思いますが。

環境としては、SIM抜いたスマホ→レシーバー→コンポの光入力です。
再生は主にスマホに保存した音楽ファイル、YouTube、Radikoなどです。
Wi-Fi環境はあるのでどちらも使えます。

書込番号:20971897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/06/17 09:03(1年以上前)

リズム&フルーツさん、こんにちは。
個人的にChromecast Audioは持ってないですが、レビュー等見ると、どうも今一つって感じがしますね。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/751476.html

キャストしてChromecast自体がストリーミングで再生する分には高音質が期待出来ます。
ただ対応アプリで無いと、スマホからの再生は、音声全体のキャストになります。
その場合、音声はどうしても圧縮されますし、Chromecastの特性上遅延もあります。

もちろんBluetoothも基本圧縮がかかりますが、AAC、aptX対応なら高音質が期待出来ます。
素直にBluetooth使われた方が良い気がしますね。
Chromecastは普通のビデオ対応製品買って、Youtube再生等に使われた方が、確実に使えると思います。

書込番号:20973696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/06/17 09:39(1年以上前)

お持ちのスマホはG2 L-01Fですかね。
aptX対応してるようなので、やはりbluetoothの方が良いのでは。

書込番号:20973765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件

2017/06/21 14:07(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
音声遅延はちょっと引っかかりますね。
ご指摘の通り、L-01Fでの利用です。
またはiPadです。

書込番号:20984482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング