『光デジタル線で接続できません』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『光デジタル線で接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル線で接続できません

2017/10/08 14:09(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

クチコミ投稿数:35件

i pad(2017年春モデル)の音を、EX-AR3で聞こうと、この機器を購入しました。

光デジタルケーブルを用いて、接続を試みましたが、コンポにエラー表示が出て、スピーカーから、音が出なくて、困っています。

ケーブルの不良?かと思い、新品と手持ちとの2本を試しました。

仕方なく、今、現在は、付属のオーディオケーブルでつないで用いています。

オーディオケーブル接続だと、聞こえます。

現在、テレビとコンポ(デジタル入力端子に接続)を、光デジタル線で繋いで、テレビの音は、コンポから出ています。

LBT-AVWAR700 からの光デジタル線は、コンポのデジタル出力端子に接続しました。

接続の仕方が悪いのか、LBT-AVWAR700が不良なのか、コンポが悪いのか、、、。

上手く対処できる案があれば、教えてください。

機器類に関して、あまり詳しくありません。どうか、よろしくお願いします。

書込番号:21261559

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/08 14:41(1年以上前)

>たっぴぃmさん こんにちは

>コンポのデジタル出力端子に接続しました。

コンポの光入力へ接続してみてください。

書込番号:21261608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/10/08 16:41(1年以上前)

>里いもさん.ありがとうございます。
アドバイスどおりにしたら、無事に、デジタル線で、音が聞こえました。
アナログ接続と、明らかに、音の質が違います。
嬉しいです。

さて、ブルーツゥスの音と、テレビの音の両方をコンポで出すことは、できないのでしょうか?。
優先度は、ブルーツゥース接続の音出しの方が高いです。

書込番号:21261874

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/10/08 17:15(1年以上前)

光ケーブル(TOS LINK)の切り替え機が必要ですね。

Amazonでご参考 http://amzn.asia/fCsYGo7

書込番号:21261966

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/08 17:26(1年以上前)

>たっぴぃmさん

TVの光を抜いてLBTの光を刺したらできたのですね。
TVとLBT両方の光出力をコンポから出す方法はあります、
光デジタルセレクター で検索してみてください、アマゾンには1.880円であります。
TVとLBTの音を同時に出すことは出来ませんが、スイッチを間に入れて切り替えることで可能です。
光ですから音質劣化はありません。

参考になりましたら、お手数ですがナイスクリックお願いします。

書込番号:21261993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング