『ルーテシア フロアマットのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア 2013年モデル

『ルーテシア フロアマットのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーテシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「ルーテシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーテシア 2013年モデルを新規書き込みルーテシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ルーテシア フロアマットのサイズ

2017/07/16 16:59(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア 2013年モデル

スレ主 riroraさん
クチコミ投稿数:3件

ルーテシア ゼンを購入しましたが納入は8月の予定です。
予算がないためオプションのフロアマットまで削減してしまいました。(貧乏なのに買ってしまいました)

純正ではないフロアマットを購入しようとしてら以下のサイズをショップに聞かれてます。

お手数ですが、2017年2月以降のルーテシアをお持ちの方がいましたら
運転席マットのズレ止めのストッパーホールの中心から中心までの距離を教えてください。
(250mmか、もしくは260mmだそうです)

書込番号:21047764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/16 19:59(1年以上前)

素直に純正を買っておききましょうよ。

書込番号:21048120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/07/22 08:38(1年以上前)

はかってみました
26cmでした

書込番号:21061333

ナイスクチコミ!4


スレ主 riroraさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/23 20:56(1年以上前)

>やっぱ枝豆でしょさん

わざわざ測って頂き、ありがとうございます。
納車が楽しみです。

書込番号:21065657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ルノー > ルーテシア 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーテシア 2013年モデル
ルノー

ルーテシア 2013年モデル

新車価格:199〜347万円

中古車価格:42〜163万円

ルーテシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング