『メモリ交換&増設』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,800¥48,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 7月31日

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『メモリ交換&増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みKVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ交換&増設

2020/10/13 20:16(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

スレ主 akoooooooさん
クチコミ投稿数:3件

NEC NS350/Aに使用可能でしょうか?
8g×2で考えています。

書込番号:23723989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/10/13 20:29(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000030688/spec/#tab

機種はこれでしたら、DDR4です

書込番号:23724022

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/13 20:35(1年以上前)

NS350/Aなら規格は合っていますね。
使えると思います。

書込番号:23724036

ナイスクチコミ!1


スレ主 akoooooooさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 20:43(1年以上前)

回答ありがとうございます
ウィンドウ8.1の5から6年前の型を使用しています。

書込番号:23724054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akoooooooさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/13 20:43(1年以上前)

回答ありがとうございます
早速購入してみます

書込番号:23724059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/13 21:11(1年以上前)

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]でも大丈夫だけど、低電圧対応のならもっと安いのもあるよ。

\2,874〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000637117_K0001256731_K0000510067_K0001229459_K0001175377_K0000629533&pd_ctg=0520

書込番号:23724130

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/13 22:26(1年以上前)

>>ウィンドウ8.1の5から6年前の型を使用しています。

下記仕様書のNS550/AAシリーズでしょうか。
>メモリー 8GB(DDR3L SDRAM/SO-DIMM 8GB×1、PC3L-12800対応、デュアルチャネル対応可能)/16GB
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/01/lavie/ns/spec/index02.html

それなら使えますね。

書込番号:23724343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
キングストン

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2013年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング