『初めての取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 8月 1日 登録

Reserator 3 Max

円形型ラジエーターを採用した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36.7dBA Reserator 3 Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserator 3 Maxの価格比較
  • Reserator 3 Maxのスペック・仕様
  • Reserator 3 Maxのレビュー
  • Reserator 3 Maxのクチコミ
  • Reserator 3 Maxの画像・動画
  • Reserator 3 Maxのピックアップリスト
  • Reserator 3 Maxのオークション

Reserator 3 MaxZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 1日

  • Reserator 3 Maxの価格比較
  • Reserator 3 Maxのスペック・仕様
  • Reserator 3 Maxのレビュー
  • Reserator 3 Maxのクチコミ
  • Reserator 3 Maxの画像・動画
  • Reserator 3 Maxのピックアップリスト
  • Reserator 3 Maxのオークション

『初めての取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserator 3 Max」のクチコミ掲示板に
Reserator 3 Maxを新規書き込みReserator 3 Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初めての取り付け

2015/04/12 12:35(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > Reserator 3 Max

クチコミ投稿数:3件

こんにちは!全くの素人です
初めて取り付けを行うのですが配線が分からなくて困ってます
使用のマザーボードはASRock H97Por4 です

ウォーターブロックの3ピンコネクターですがどこに挿すか分かりません
マザーには@PWR_FAN1 ACHA_FAN1 BCPU_FAN1 (3ピン)CCPU_FAN2 (4ピン)

ラジエターの4ピンコネクターはCに接続してます

どなたか回答よろしくお願い致します

書込番号:18673978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/04/12 14:39(1年以上前)

使用者では無いけど、
簡易水冷は大抵CPUファンに挿してマザーによる制御無効にすればいいはずです。

3PINだとそもそも回転制御は無いとは思いますが。

書込番号:18674283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2015/04/12 14:45(1年以上前)

Bに接続し,ファンコントロールは「無効」にして置く。

書込番号:18674291

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2015/04/12 14:57(1年以上前)

失礼!
被りました・・・

書込番号:18674314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/12 16:43(1年以上前)

返答ありがとうございます!
ちなみに3ピンの方は直接電源をとっても問題ないのでしょうか?

書込番号:18674582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/04/12 16:55(1年以上前)

ファンコントロールされないように電源直結も悪くはないと思います。
回転数のモニタリングができないのが難点ですけど。

書込番号:18674611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/12 19:32(1年以上前)

色々とありがとうございました!ほんと感謝です

書込番号:18675097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Reserator 3 Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却水が流れていない 6 2016/07/18 0:42:50
掃除の方法 4 2015/09/05 14:24:59
初めての取り付け 6 2015/04/12 19:32:03
バックプーレート 2 2015/03/22 20:36:48
ポンプが止まる。 7 2014/12/18 0:48:09
アマゾンタイムセール ¥ 5,980 0 2014/09/21 3:14:49
高負荷時にポンプ部の異音が発生する。 12 2014/08/28 12:42:16
ラジエーターを筒で覆った人はいませんか? 16 2014/10/08 23:15:53
Reserator 3 Max の質問 13 2013/11/30 19:22:40
デュアルファンについて 3 2013/09/28 13:05:36

「ZALMAN > Reserator 3 Max」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserator 3 Max
ZALMAN

Reserator 3 Max

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 1日

Reserator 3 Maxをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング