『やはり大変重いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WS10 の後に発売された製品極め炊き NP-WS10と極め炊き NP-WT10を比較する

極め炊き NP-WT10

極め炊き NP-WT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WS10の価格比較
  • 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WS10のレビュー
  • 極め炊き NP-WS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WS10のオークション

極め炊き NP-WS10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • 極め炊き NP-WS10の価格比較
  • 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WS10のレビュー
  • 極め炊き NP-WS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WS10のオークション

『やはり大変重いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WS10を新規書き込み極め炊き NP-WS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり大変重いですね。

2013/10/08 16:06(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WS10

クチコミ投稿数:2件

量販店で展示品を見てきましたが、
釜も上蓋も重く
今回は購入を見合わせ
タイガーとパナソニックを購入することに決めました。

書込番号:16680600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:372件

2013/10/08 16:19(1年以上前)

たしかに。。。

先日、家電店で口コミをふと思い出して持ってみましたが、凄かったです。
おいしくは炊けそうです。

売れなくて処分販売されたら買います!

書込番号:16680634

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2013/10/23 21:50(1年以上前)

この炊飯器を買ってから、ご飯の美味しさに目覚めたのか、
我が家の小学生の娘が自ら進んで米をとぐようになりました。
力持ちではない娘が米5合と水が入った釜を持ち運びしているので、
他機種よりも重くても、子どもでも扱える範囲なのだと思います。

書込番号:16745942

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 19:32(1年以上前)

両手で持つ分には全く問題ないと思いますが、
鍋の底の水分を拭き取る時、片手で持って もう片方の手で拭くので
どうしても「重〜っ!!」って感じになります。
手首を痛めないように要注意です。

書込番号:16827602

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 16:57(1年以上前)

パナとタイガーに絞ろうと思っていたら、南部鉄器にひかれ、
いま候補に挙がっています。ただ、コーティングが剥がれる事
が心配で思案中です。南部鉄器はフライパンで使っています。
さて、

〉鍋の底の水分を拭き取る時、片手で持って もう片方の手で拭くので
〉どうしても「重〜っ!!」って感じになります。

 と有りますが、炊飯器横(じゃなくても良いですが)に布巾を置いて、
 スライドか回転をさせて底の水分を取ったら如何でしょ。
 或いは、広げた布巾にどんと置いて 釜を回転させながら横を拭けば
 それで下の水分も取れるかと・・・。
 

書込番号:16903251

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2013/12/03 00:29(1年以上前)

なるほど!

書込番号:16909209

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件Goodアンサー獲得:372件

2013/12/14 15:23(1年以上前)

ハリオの「フタがガラスのご飯釜」と言うガスコンロで炊く土鍋を買ってみました。

デメリットは
・タイマーが無い
・保温できない
・1?3合しか炊けない
・加熱中は目が離せない。
・こびりつきやすく、コーテイングされた釜のようにさっと落ちない(一番のデメリット?)
・調理中はコンロを占有する(10分ぐらい)
・土鍋自体思い2キロ以上 
・おこげとまではいかないが火加減で鍋の底のあたりは固いところもできる。
・美味しいから食べ過ぎる(笑)
・高い米を買うようになった。

メリットは美味しいご飯が炊くものだとすると
費用対効果が抜群

火加減は強火で約10分ぐらい待つとフタからピーとなるのでそこから1分待って火を止め、
15分待つだけです。トータルで25分?30分以内です。
食感は歯ごたえがある感じです。
夫婦二人暮らしですが3合を食べ尽くすか、1合分ぐらいを残す感じです。

電気に比べ不便な点は多々ありますが毎日使えるものですね。
気になるのは耐久性ですね。

実売5000円ぐらいですから条件が合えばいい選択だと思います。

かなり満足して太った分、極め炊きにはますます期待と興味がもてました。
でも高いですね。。。


書込番号:16955404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WS10
象印

極め炊き NP-WS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

極め炊き NP-WS10をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング