炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BT10
エスポットのWEBチラシでNP-BS10は29,700円ですが、店舗に行ってみたら、商品はNP-BT10でした。
昨日まではNP-SC10と見比べて迷っちゃいましたが、NP-BT10はこんな特価だから、即時購入しました。
25日(火)までセールしてるようです。
書込番号:17215511
3点
北新横浜にあるエスポットに行って来ました。
エスポットのWEBチラシでNP-BS10は29,700円ですが、店舗に行ってみたら、やはり商品はNP-BT10でした。
さすがに売り切れでしたが、取り寄せでおなじ価格でした。
書込番号:17222443
3点
情報ありがとうございます。
エスポットの北新横浜で購入してきました。
BT10が在庫無しで、取り寄せ対応29700円でした。
BT18が在庫有り(現在は不明)で、32700円でした。
書込番号:17231151
1点
今週は掲載なしでした。
来週はどうなる?
書込番号:17286540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
注文していた分がやっと届き本日購入してきました。
最新チラシへの掲載はなく店頭価格は46,700でした。
チラシ価格よりも17,000も高いとは…。
やはり29,700はずば抜けて安く、店が型式を間違えて価格設定したのではないかと思えてしまいます。
書込番号:17328289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前回ここで購入したとき、機種名が違いますねと質問すると印刷ミスですとおっしゃっていました。
しかし、私か知る限り昨年の10月のチラシでも同じように印刷ミス?があり、現物はNP-BT10でした。
その後。この半年間に4回以上チラシに掲載され、チラシの写真を良く見ると蓋のボタンの下のに小さくNP-BT10が読み取れました。そもそもNP-BS10はフレッツ光との抱き合わせ販売等のお店を除き、流通在庫を含めほとんどなくなっているはずです。
わざととはいいませんが、毎回、印刷ミスをされて販売されているようです。
書込番号:17329911
1点
とにかく、良い物安くて買えて良かったと思います。お店に感謝です。
今は色々なメニューを試して、毎日美味しいご飯を食べています。
書込番号:17331004
0点
エスポットで本日限定でセールをまたやってます。webチラシでは過去と同様に型番がBS-10になってますがBT-10です。新横浜店で現物を確認しました。30,996円(税込)です。お店の値札もなぜかBS-10になってますがBT-10で間違いないです。
書込番号:17454620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > 極め炊き NP-BT10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2014/11/30 8:14:19 | |
| 7 | 2014/10/04 14:55:33 | |
| 2 | 2014/07/28 12:34:15 | |
| 0 | 2014/07/12 19:31:48 | |
| 2 | 2014/06/29 11:52:05 | |
| 3 | 2014/06/28 14:27:10 | |
| 1 | 2014/02/20 22:18:58 | |
| 8 | 2014/04/28 8:54:51 | |
| 0 | 2014/02/19 23:21:54 | |
| 5 | 2014/01/26 20:58:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







