『ジャパネットのパナソニック製とどちらが高性能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BB10 の後に発売された製品極め炊き NP-BB10と極め炊き NP-BC10を比較する

極め炊き NP-BC10
極め炊き NP-BC10極め炊き NP-BC10

極め炊き NP-BC10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

極め炊き NP-BB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

『ジャパネットのパナソニック製とどちらが高性能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BB10を新規書き込み極め炊き NP-BB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BB10

クチコミ投稿数:6件

ジャパネットおすすめのパナソニック製SR-SY102Jを購入しようと思っていましたが、この機種が目にとまりとても気になっています。

購入金額も違いますが、お答えいただける方がいらっしゃいましたら、違い等教えていただけませんか?

書込番号:17000496

ナイスクチコミ!39


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/26 14:31(1年以上前)

ジャパネットなんて高いだけですよ。
下取りができれば1万円引きのようですから、その程度の価格相当と考えておけば無難かと。

まあ、10万するような高級炊飯器ならともかく、このクラスでは、極端な差があるとは考えにくいです。自分の好みかどうかによって評価も大きく分かれますし、結局は、買ってみないとわからない、というのが本当のところでしょう。

書込番号:17000796

Goodアンサーナイスクチコミ!31


銀メダル クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/12/26 14:32(1年以上前)

Panasonic SR-SY102Jは、スチームですが、現行のスチームより、温度が低いです。
上位機種(スチーム)は、200度・130度ですが、120度です。
IHの電熱線が、5段が、4段。
メニュー設定が、13→7つです。
価格相当です。
Panasonicは、圧力・スチーム・圧力スチームがあります。
価格的には、圧力→スチーム→圧力スチームです。
ただ、ジャパネットたかた・モデルは、コストカットモデルです。
美味しく食べるなら、もう少し、上位機種がいいですね。

書込番号:17000798

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2013/12/26 15:36(1年以上前)

お二人の早速のコメントありがとうございます。

質問して良かったです!ジャパネットはやめます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17000964

ナイスクチコミ!23


銀メダル クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/12/26 15:50(1年以上前)

昨日、Panasonicの最上位機種の、SR-SPX183(圧力スチーム)を見ました。
店頭価格は、89,000円でした。
交渉の末、69,800円(配送代込み)でしたが、好みの色が無く断念。
良く行くヤマダと交渉し、68,000円で、配達込みにして貰いました。
店舗で、交渉したらどうですか。
あと、毎回5合炊きますが、5合炊きは、買いません。
5合炊きで、5合を炊くと、内釜と内蓋の間の隙間が少なく、自分的には好きではありません。
いつも、1升炊きを買っています。
今お使いのが、壊れていないなら、色んな店舗で交渉するなり、ネット価格を見る事を、勧めます。

書込番号:17001008

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:6件

2014/01/04 15:07(1年以上前)

遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:17033808

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で不具合、2年経たずに故障 2 2017/01/25 11:52:02
ドンキホーテで15000円+税 0 2015/02/02 22:41:51
保温パサつくしご飯が臭い 5 2015/01/10 22:15:05
山梨のアピタで! 0 2014/10/03 12:49:04
買い替え 6 2014/09/26 23:19:16
比較 3 2014/09/10 11:17:47
突然ですが・・ 4 2014/08/30 21:27:34
本日、購入しました〜♪ 0 2014/08/10 19:58:36
検討中です。 3 2014/07/10 3:11:52
安くなりました 2 2014/06/18 21:17:19

「象印 > 極め炊き NP-BB10」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BB10
象印

極め炊き NP-BB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-BB10をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング