『全然来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BB10 の後に発売された製品極め炊き NP-BB10と極め炊き NP-BC10を比較する

極め炊き NP-BC10
極め炊き NP-BC10極め炊き NP-BC10

極め炊き NP-BC10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

極め炊き NP-BB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

『全然来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BB10を新規書き込み極め炊き NP-BB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

全然来ない

2014/04/03 20:09(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BB10

クチコミ投稿数:51件

3月26日に、27500円になりヨドに即注文しましたが未だ届きません。
まあ、ポイントも10%付いたので気長に待ちます。

書込番号:17376277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/04/04 01:21(1年以上前)

炊飯器は月産数を変えてもその後伸びないので、駆け込み需要に対する増産も見込み薄です。
気長に待つしないでしょうね。

書込番号:17377486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/04/05 23:11(1年以上前)

うちも3月25日にNojimaに注文しましたが、まだ来ません。
問い合わせたら
「現在メーカー在庫切れで、4月25日頃の入荷を予定しております。」とのことでした・・・
急いでいないとはいえ、安かったとはいえ、状況にあぜんとしておりました。
知名度の低いところへの注文だったら、何かあったかと青ざめてたかもです。

書込番号:17383907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 00:48(1年以上前)

我が家では、4/1にビッグカメラでヨドバシの激安価格をスマホ写真で提示したところ、同じ価格で買うことができました。しかも在庫が13台ありました。ただ他店舗の在庫を自宅へ配送してもらうことになったので手元に届いたのは昨日でした。まあまあ良い買い物ができたと思います。

書込番号:17384199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/04/06 04:08(1年以上前)

昨日こんなメールが来ました。

ご注文商品:NP-BB10-TA [圧力IH炊飯器 5.5合炊き 極め炊き ブラウン]
に関しまして、
お届け目安のご連絡を申し上げます。

大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございません、
お届け目安は
5月12日頃から
5月25日頃まで
の間にお届けさせていただく予定でございます。

マジですか? ここまで待ったからいいか.......

書込番号:17384419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/04/06 12:05(1年以上前)

石狩のパパさん、お互いに災難ですねぇ。それにしても最悪2ヶ月待ちですか!?
他にも似た状況の方、いらっしゃるんでしょうね。こんなのがまかり通るようでは困りますね。

ノジマオンラインの場合、ここの価格比較で在庫・発送の目安は『問い合わせ』にはなっていましたが、
まさか一ヶ月もかかるとは想定外でした・・・私的には事情が何であれ、非常識に感じます。
納期が分かっていればスルーか即キャンセルしたでしょうね。
今後、注文前にキッチリ確認したいと思います!!

Nojimaのご利用ガイド(http://online.nojima.co.jp/front/contents/enj_guide05)によれば、
『ご注文直後(目安としては数分〜60分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。やむをえない事情がある場合には「お問い合わせ窓口」から
「注文番号」「キャンセル理由」を記載の上ご相談ください。』

・・・しかし
注文時のNojimaからのメールでは『納期、出荷予定日は、ご入金確認後にご案内致します。』とのことで
実際、納期を知ったのは当日夕方入金し、翌々日午前の確認メールによってでした・・・///

書込番号:17385375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/06 21:59(1年以上前)

今日、スーパーバリューへ行ったら6台くらい積み上げで税込み33,800円ぐらいだったので即決してきました。
誰も注目していないコーナーでお持ち帰りできたので満足しています。
昨日と同じお米と思えない美味しさで満足です!

書込番号:17387288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/04/09 10:23(1年以上前)

3月27日ヨド注文27500円 P10%

お届け目安は 6月2日頃から6月29日頃まで
いくらなんでも3ヶ月は待たせすぎ。

といいつつも、安かったので今のところ待っていますよ。
メーカーさん早く作ってよ…

書込番号:17395242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/09 12:13(1年以上前)

3月28日 ヨドバシ27500円 10%ポイントで注文。

お届け目安の連絡なし・・・
手配状況、メーカーへ手配中
夏には届くかなぁ。
ポイントでトースター買いたかったんだけど・・・

書込番号:17395482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/09 13:07(1年以上前)

私も3月25日にヨドバシで注文しましたが、
日曜日に下記メールが来ましたが、

ご注文商品:NP-BB10-TA [圧力IH炊飯器 5.5合炊き 極め炊き ブラウン]
に関しまして、
お届け目安のご連絡を申し上げます。

大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございません、
お届け目安は
4月22日頃から
5月5日頃まで
の間にお届けさせていただく予定でございます。

まじかと思いましたが、
昨日4月8日に届きました。

書込番号:17395668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/04/09 15:50(1年以上前)

おー早いですね。うちも早く届くといいなぁ

書込番号:17395964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 23:27(1年以上前)

石狩のパパさんと同じ日に買い、同じ日に同じ内容のメールが来ましたが
昨日発送メールがあり本日配達されました
夕方配達だったのでまだ焚いてませんが、本当に長く待ったので
美味しく炊ける事を期待するだけです
明日朝が楽しみです

ヨドバシ・ドット・コムでは、在庫有りと出てるので
待っておられる購入者の皆さまにも予定より早期に発送されるのでは

書込番号:17430388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/04/20 04:07(1年以上前)

うちも昨日発送メールが来ました。
北海道なのでまだつきませんけど...

書込番号:17430846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/04/20 21:39(1年以上前)

うちも昨日ようやく到着しました。
これから玄米も炊いてみるつもりです。
早く来るといいですね。

書込番号:17433643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/04/21 04:42(1年以上前)

昨日のAM到着しました。
ゾクゾクと到着ですね

書込番号:17434658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/04/24 14:32(1年以上前)

先日到着しました。6月まで待ちじゃなくて 良かった!

書込番号:17445254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で不具合、2年経たずに故障 2 2017/01/25 11:52:02
ドンキホーテで15000円+税 0 2015/02/02 22:41:51
保温パサつくしご飯が臭い 5 2015/01/10 22:15:05
山梨のアピタで! 0 2014/10/03 12:49:04
買い替え 6 2014/09/26 23:19:16
比較 3 2014/09/10 11:17:47
突然ですが・・ 4 2014/08/30 21:27:34
本日、購入しました〜♪ 0 2014/08/10 19:58:36
検討中です。 3 2014/07/10 3:11:52
安くなりました 2 2014/06/18 21:17:19

「象印 > 極め炊き NP-BB10」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BB10
象印

極め炊き NP-BB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-BB10をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング