『Acronisとの保存容量(圧縮率)の違い』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 登録

HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,014

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のオークション

HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 2日

  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版

『Acronisとの保存容量(圧縮率)の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版を新規書き込みHD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Acronisとの保存容量(圧縮率)の違い

2014/03/30 01:19(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版

スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件 HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のオーナーHD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の満足度2

この商品、情報が少なすぎるので、共有できればと思います。
尚、Acronis True Imege Home11(少々旧版)は、
クローンHDD作成機能があるので、
HD革命/Backup12Sとは、若干機能が違います。

テストPC
Windows7Prox32
@予約:200MB
AC: 44GB
BD: 11GB
CRE: 12GB

●Acronis True Image11Home
保存範囲:Full@〜C
保存サイズ: 19GB

備考
バックアップ時間:約40分
ブートメディア:DLしてあれば約15分
※各OS共通

●HD革命12/BackUpスタンダード
保存領域:@とA
保存サイズ: 21GB

備考
バックアップ時間:約30分
WindowsPEブートCDの作成に約2時間かかります。

個人的コメント
圧縮後のサイズは、ATIの方が小さく、HD革命の方が大きいですが、
ATIは、2012以降でないとWindows7の予約域を含めたCドライブのみの保存ができません。
なので旧Ver.だとFullBackupしか使えません。
Dドライブのデータは、別に保存する必要があります。

その点、HD革命だと
予約域、CドライブのみBackupできるので、
Dのデータを残したまま復元できます。

ただ、SSD入替などでは、クローンを作れるATHは魅力的。
一長一短ですね

参考になれば幸いです
他にデータをお持ちの方いらしゃいますか?

※レポートだと、クローズできず変なレスが付くので、
質問形式にしました。適当な時期にクローズします。

書込番号:17359844

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/30 06:20(1年以上前)

圧縮率は全く気になりません。
復元に失敗しないのが一番。
クローン・丸ごとバックアップ辺りなら,フリーかバンドル品で十分。

書込番号:17360150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/30 09:47(1年以上前)

前スレだとtrue image最新版を買ってるんでしょう?

断ってはいるが、比較してるtrueimageは少々どころか、相当古い版だ。こういう比較は、最新版同士を比較しないと誤解を招くよ。
知らない人はどの程度古いのか分からないだろうから、素人を迷わす、何のための投稿か意図が分からぬ。

初心者は要注意。 あなた、以前も知識不足で誤解を招く投稿してた人だよね。
もっとチャンとしなよ、プロらしいから。

書込番号:17360643

ナイスクチコミ!0


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件 HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のオーナーHD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の満足度2

2014/03/30 13:34(1年以上前)

参考データのご利用は、自己責任でお願いします。

書込番号:17361567

ナイスクチコミ!0


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件 HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版のオーナーHD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版の満足度2

2014/10/19 11:43(1年以上前)

補足です
●Acronis True Image2014でも、2012とほぼ同じでした。
保存範囲:Full@〜C
保存サイズ: 19GB
備考
バックアップ時間:約40分

●HD革命は、フォルダ単位とかで復元できるようなので、
圧縮かけてないのかもしれません。
このVer.では、GPT対応していないのでWindows8での使用は、
限定的です。

書込番号:18068429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版
アーク

HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 2日

HD革命/BackUp Ver.12s Standard 乗り換え/アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング