『スペック RSA-888同サイズCDプレイヤーが出るそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜30kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ RSA-888のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSA-888の価格比較
  • RSA-888のスペック・仕様
  • RSA-888のレビュー
  • RSA-888のクチコミ
  • RSA-888の画像・動画
  • RSA-888のピックアップリスト
  • RSA-888のオークション

RSA-888SPEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 5日

  • RSA-888の価格比較
  • RSA-888のスペック・仕様
  • RSA-888のレビュー
  • RSA-888のクチコミ
  • RSA-888の画像・動画
  • RSA-888のピックアップリスト
  • RSA-888のオークション

『スペック RSA-888同サイズCDプレイヤーが出るそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSA-888」のクチコミ掲示板に
RSA-888を新規書き込みRSA-888をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > SPEC > RSA-888

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

昨日ですが、オーディオスクエアにてスペックの試聴会に参加しました。
新規でオーディオスクエアと取り扱いが開始したそうです。

さて新情報として、RSA-888と同サイズのCDプレイヤーが新製品で発売予定するそうです。
SACD対応するかまでは分かりませんが、パイオニヤのDV-AX10を手がけた技術者が担当しているそうで、期待が出来る気がします。

また、新たにアンプ用リモコンを出す予定らしいですが、現行モデルが6万円に対して3万円で販売するそうです。

書込番号:17168581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2014/02/09 11:02(1年以上前)

あの雪のなか行かれたんですか!?
勇者ですね(笑)。
僕はヘタレなんでキャンセルしてしまいました。
888は相模原店にあったんで、今度聞いてみようと思います。
ところで、昨日の試聴会でM5は音だ出ししましたか?
よろしければ、レビューをお願いできますか?

書込番号:17169407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/09 13:56(1年以上前)

犬は柴犬さん こんにちは。

>勇者ですね(笑)。

勇者登場です(笑)

実は、去年の音展でディナウディオで散々試聴したので、今回はパスしようと思いましたが、大雪が降って試聴会に来る人がいないだろうと思いまして、態々スペックの社長も来るだろうにかわいそうかなと思い急遽、なんちゃってサクラで参加しました。
行きは道が空いててすんなり行きましたが、帰りが臨港バスが坂上り切れなくて立ち往生。
途中降ろされ別のバスルートまで歩いて乗り換えようと思いましたが、あっちこっちで立ち往生で乗り換え出来ず。
やっとの思いでバスに乗れて倍以上掛かって自宅に帰れて次第です。
これから茨城の会社の寮に帰りますが、今日は帰れるかな?(爆)

さて昨日は802 Diamondで試聴でしたが、ディナウディオでの聞いたのと比較すると随分、上品に纏まってしまったような感じでやや期待外れ。
M5は、やはりいつものスペックサウンドで透明感があってかと言って上品過ぎないで音楽を楽しめる音でしたよ。
スペックのアンプは、どれもスペックのこだわりがしっかりしてますから、意外と上位機種とじっくり比較試聴しないと私のだ耳では分からないです(笑)

ただ、音展の広い部屋ではM5を聞いた後、RSA-888がかなりこじんまり聞こえましたが、今回は差ほど感じませんでした。
一般家庭8畳ぐらいの部屋なら、RSA-888でも十分過ぎるだと思いましたし、802 Diamondでもしっかり駆動してましたね。

>888は相模原店にあったんで、今度聞いてみようと思います。

横浜店でも定番展示品みたいです。
ノジマの社長とスペックの社長が前の会社の絡みで仲がよく、久しぶりに顔出ししたらその場で取引きの契約させられたみたいです。
スペックさんだとノジマ辺りと取引きしてくれたほうが、商売的には一番いい相手だと思いますがね。

書込番号:17170018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/09 19:47(1年以上前)

888、開封未使用品でそれなりのお値段
http://www.audiounion-tsuhan.com/ct/detail/sell/100337

書込番号:17171257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 RSA-888のオーナーRSA-888の満足度5

2014/02/09 22:31(1年以上前)

お疲れ様です。

>さて新情報として、RSA-888と同サイズのCDプレイヤーが新製品で発売予定するそうです。

期待出来そうですね、早く試聴したい。

同軸入力、USB入力付だと もっと嬉しい。

書込番号:17172049

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/19 23:41(1年以上前)

リモコンの発表がありましたね。

http://www.phileweb.com/news/audio/201402/17/14173.html
http://www.spec-corp.co.jp/audio/rsa-888/index.html

書込番号:17213538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SPEC > RSA-888」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RSA-888
SPEC

RSA-888

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 5日

RSA-888をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング