『2画面機能が付いているか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のオークション

REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]

『2画面機能が付いているか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]を新規書き込みREAL LCD-A29BHR4 [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]

スレ主 hitpyonさん
クチコミ投稿数:2件

SHARPのDR9とどちらにするか迷っています。
こちらは2画面機能は付いていますか?

書込番号:16987984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/23 00:47(1年以上前)

こんばんは

残念ながら、2画面機能は無いようです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr4/spec_a29bhr4.html
ちなみに、
http://joshinweb.jp/av/268/4902901710162.html

ご参考まで

書込番号:16988128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/23 01:12(1年以上前)

追記失礼します。

多分ご存知と思い、書きませんでしたが、念の為・・・
「DR9」には2画面機能はあるようですね!
LC-32DR9(代表)
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32dr9_spec.html

あくまでも念の為ですので、ご存知でしたらお忘れください。

書込番号:16988193

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitpyonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/24 22:54(1年以上前)

流星104さま

早速のご回答ありがとうございました。
残念ながら2画面機能は付いていないようですね。
それでも今回は『REAL LCD-A29BHR4』にしようかと検討中です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16995556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換 2 2025/01/09 18:52:46
ハードディスク不良 11 2024/03/01 16:57:55
解説放送が記録されない 4 2016/12/09 9:18:51
音声あんないを有効にするには 3 2016/11/05 1:14:27
音について 0 2014/10/04 19:37:36
おすすめの画質設定 2 2014/04/21 5:58:30
サーバー機能について 1 2014/04/07 10:21:47
機種の違い 0 2014/04/02 11:46:39
音量調節 3 2014/04/01 17:07:34
展示品はありますか 博多 2 2014/03/26 4:56:29

「三菱電機 > REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]
三菱電機

REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

REAL LCD-A29BHR4 [29インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング