『分岐金具は、同梱されていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『分岐金具は、同梱されていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

今回、出来るか分かりませんが、自分自身でこの便座を購入して取り付けてみようと思います。
そこで、HP等も確認したのですが、分岐金具が同梱されているかが不明でしたので、お教え下さい。

この商品を、ネットで購入したら自分自身で用意するものはドライバーやバケツぐらいで宜しいでしょうか?

皆様、お願い致します。

書込番号:18201804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/11/24 15:23(1年以上前)

@yu-ki@さん

付属品、必要な工具については以下の説明書の3・4ページに書かれています。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dl/dl-egx20_egx10_sekou_01.pdf

>分岐金具が同梱されているかが不明でしたので、お教え下さい。
分岐金具付きの給水ホースが付属しています。

書込番号:18201854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/11/24 15:55(1年以上前)

分岐金具は同梱されていますが、同梱のフレキ管(300mm)の長さが合わない時は別途フレキ管が必要になる場合もあります。
他にはプライヤーかモンキーがあればいいです。

書込番号:18201930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/11/24 17:43(1年以上前)

まず現場の画像を見せてください。

書込番号:18202260

ナイスクチコミ!1


スレ主 @yu-ki@さん
クチコミ投稿数:25件

2014/11/30 01:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
同梱されていると知り、安心いたしました。

出来るだけ、一人で取り付けてみようと思います。
また、その際にはお力をお貸しください。

ありがとうございました。

書込番号:18221790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング