『スワレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『スワレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スワレット

2015/04/22 22:32(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

クチコミ投稿数:239件

どなたかお願いします。

今度住む所のトイレが元々和式になっていてTOTOのスワレットが付いていで洋式風になっています。

こちらの商品は形状的にスワレットに取り付け可能でしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:18708996

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/04/23 06:56(1年以上前)

やってみないとわかりませんが
多分、給水ホースと便器が干渉しそうで難しいように思います。

TOTOの給水ホースは水平方向に可変しますが、Pana INAX 東芝は垂直方向に可変
するのでTOTO以外は難しいかな?と思います。

書込番号:18709746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2015/04/23 07:12(1年以上前)

初夏の飛魚さん

ありがとうございます。

なるべく安いのを探してこれに辿り着いたのですがやはり難しいですか。

TOTOで安いのを探したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18709767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/23 16:26(1年以上前)

このような感じが、希望でしょうか。
http://www.sunrefre.jp/wc/toto/swaret/

書込番号:18710949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2015/04/24 01:09(1年以上前)

MiEV さんその通りです。

これだと5万しますね。ちょっと高いです・・・。

書込番号:18712870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 ビューティ・トワレ DL-EGX10の満足度3

2015/04/25 18:43(1年以上前)

取り付けはできないことはありませんが、本製品は下面施工型なので汚水が流れるところに手を突っ込んでの作業となるので量販店の安い取り付け代では嫌がる(断られる)と思います。
またネジを落としてしまった場合、スワレットを取り外さないと拾えないこともあります。

書込番号:18717789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2015/05/02 07:35(1年以上前)

そういち さん

ありがとうございます。

ではやはり同じTOTOでしょうかね?

取り付けも量販店で買ってお願いしようかと思ってました。(築42年の一軒家で古いトイレなので自分じゃ難しいかと思って)

書込番号:18738416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/05/02 14:46(1年以上前)

40年以上も使った掃除も面倒な和式便器を取り壊し、普通の超節水腰掛便器GREEN MAX4.8などに
取り換えたほうがよいと思います。パネル仕上げで20万くらいからできるでしょう。掃除がしやすく水道代も
びっくりするくらい安くなりますから、長く住むならこの機会にトイレリフォームがお得です。

書込番号:18739424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2015/05/02 22:30(1年以上前)

じんぎすまん さん

ありがとうございます。

出来ればそうしたいのですが費用の問題と賃貸の一軒家なんでずっと居るつもりはないんですよ。

でなるべく安く済ませたいと思いまして。

元々トイレにコンセントがなく大家に交渉してやっと付けてもらった所です。

書込番号:18740670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング