ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]
付属ソフトがないと不便なのですか?
また、あったら何が便利なのですか?
主に自分は、OSのインストール、Blu-ray再生に使うくらいです!
お願いします!
書込番号:18076793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>主に自分は、OSのインストール、Blu-ray再生に使うくらいです!
付属ソフトが無くてもOSインストールはできます。
市販やレンタル,放送番組を録画したBDは再生できません。
自分で撮影した映像の再生は可能です。
書込番号:18076837
2点
次のがLGの付属ソフトありについてくるソフトです。
Power2Go6 / PowerDVD10 / PowerProducer5 / PowerBackup2.5 / Label Print
サイバーリンクのものですがいずれも機能限定版でバージョンも古いです。使用は可能。
OSのインストールにはソフトはいらない。
ブルーレイの再生にはブルーレイ再生できるソフトが必要です。持っていれば付属ソフトはいらない。
上のPowerDVD10というのがそれに当たります。
PowerDVDは現在最新は14です。ultra版だと1万円近くします。ソフト代のみの値段です。
ここでこのような質問をしていることからブルーレイ再生できるソフトはもって無いのでは。
ソフト有り無しで1000円の違いなのでソフト付きを買っておけばとりあえずはブルーレイは見れます。
書込番号:18076859
![]()
1点
>主に自分は、OSのインストール、Blu-ray再生に使うくらいです!
ブルーレィ再生ソフトで代表的なものはPowerDVDです。最新版のソフトを購入すると9,400円しますので、バンドルされたブルーレイドライブが良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000369292/
書込番号:18076927
1点
LGのソフトはドライブがLG製で無いとインストールが出来ないですね。裏技として外付けドライブの中身を取り替えてやるとインストールが出来ます。
書込番号:18077124
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/15 18:43:26 | |
| 6 | 2018/04/13 23:28:29 | |
| 4 | 2017/01/05 7:38:43 | |
| 3 | 2015/03/16 14:17:32 | |
| 2 | 2015/01/24 18:17:24 | |
| 3 | 2015/01/21 19:36:20 | |
| 7 | 2015/01/21 13:02:25 | |
| 4 | 2014/10/21 22:06:16 | |
| 10 | 2016/08/11 13:16:20 | |
| 5 | 2013/09/14 12:12:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




