『ジェットクリーンは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

センソタッチ 3D RQ1258CC

洗顔ブラシに対応した3Dシステム搭載の電気シェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 センソタッチ 3D RQ1258CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1258CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1258CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1258CCフィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • センソタッチ 3D RQ1258CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1258CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1258CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1258CC

『ジェットクリーンは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1258CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1258CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1258CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジェットクリーンは必要ですか?

2014/01/03 23:20(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1258CC

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

購入を検討していますが、ジェットクリーンって必要ですか? 流水で洗浄するだけでは不十分ですか?

書込番号:17031516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/01/08 02:34(1年以上前)

各社、洗浄充電器は楽ですが洗剤の費用がかかります。
要らないなら、別に必要無いです。
自分はペットボトルで作った容器に、
お湯を入れ中性洗剤を垂らしてシェーバーヘッドを洗ってます。
その後、流水、乾燥、注油してます

書込番号:17047547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/11 20:40(1年以上前)

>流水で洗浄するだけでは不十分ですか?


 手で洗浄することが、面倒に思わないのであれば、十分ですよ。
 但し、ハンドソープなどでの洗浄は必須です。(数回に一度)
 流水だけだと、皮脂が葉について、それなくなります。

 参考になれば、幸いです。

書込番号:17060850

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2014/01/18 13:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
結局、ジェットクリーン付を買って、使用しています。
私は風呂で剃りますが、剃り終わったらスグに温流水で刃を動作させながら十分洗い、その後スイッチを切り、刃を広げて再び温流水ですすぎ、本体の濡れをタオル等で拭いてから、最後にジェットクリーンに突っ込んでいます。
ここまでやれば洗浄液の汚れも少ないと思いますし、次に使う時は確かにすごくキレイですよ。
良く言われている、洗浄液の匂いが酷い...という話、私は全くそう思いません。
昔のヘアトニックっぽいとかの意見も見受けますが、確かにそんな気もしますが、爽やか系の程良い匂いではないでしょうか?

書込番号:17085381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/19 20:49(1年以上前)

私も先週この商品を購入し使っています。肌が弱いのでソフトな使用感が気に入っています。
正直ジェットクリーンは半信半疑だったのですが、実際の動作を見てその芸の細かさにすっかり虜になりました(笑)
この洗浄液は2週間毎に交換とあるので毎月1本消費することになりますよね。
そこで、ネットで安く買えるところはないか探していたところ、YAHOOショッピング経由ASKUL関係のショップで3本1,150円で売っているのを発見しました。3,000円以上送料無料でしたので、9本まとめ買いしました。1ヶ月400円弱のランニングコストです。ホントはもっと安くなると良いんですけどね。

当分洗浄液切れの不安から解消され、思う存分シェービングできそうです(笑)
ご参考まで。

書込番号:17090863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1258CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1258CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1258CC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

センソタッチ 3D RQ1258CCをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング