『ヨドバシカメラ札幌さんで。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm WD10SPCX [1TB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10SPCX [1TB 7mm]の価格比較
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のスペック・仕様
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のレビュー
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のクチコミ
  • WD10SPCX [1TB 7mm]の画像・動画
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のピックアップリスト
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のオークション

WD10SPCX [1TB 7mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月12日

  • WD10SPCX [1TB 7mm]の価格比較
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のスペック・仕様
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のレビュー
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のクチコミ
  • WD10SPCX [1TB 7mm]の画像・動画
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のピックアップリスト
  • WD10SPCX [1TB 7mm]のオークション

『ヨドバシカメラ札幌さんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10SPCX [1TB 7mm]」のクチコミ掲示板に
WD10SPCX [1TB 7mm]を新規書き込みWD10SPCX [1TB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ札幌さんで。

2019/03/20 02:03(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10SPCX [1TB 7mm]

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 WD10SPCX [1TB 7mm]のオーナーWD10SPCX [1TB 7mm]の満足度5

向きがおかしいですが。

【ショップ名】
ヨドバシカメラ札幌
【価格】
3726円税込価格、13パーセントポイント。
【確認日時】
2016.3.19 午後6時45分頃
【その他・コメント】
2台ありました。その他パーツもいくつかありました。パーツコーナーのレジ前テーブルに有ります。代理店は不明で、画像は一枚のみです。税込価格で13%ポイントは安いですね。

書込番号:22544511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 WD10SPCX [1TB 7mm]のオーナーWD10SPCX [1TB 7mm]の満足度5

2019/03/20 02:16(1年以上前)

僕が1月に購入した製品と同じですね。
保障期間はどうなんでしょうか?

書込番号:22544523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2019/03/20 02:27(1年以上前)

>代理店は不明で

CFD扱いなら、化粧箱の開け口になっている面に、CFD印の小さなバーコードシールが貼ってあるはずですけど、それにしても安いですね。

書込番号:22544532

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 WD10SPCX [1TB 7mm]のオーナーWD10SPCX [1TB 7mm]の満足度5

2019/03/20 02:58(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
そこは気がつきませんでした。

おそらく、他の店舗でも在庫処分で販売しているのではないかと思います。安いですね。

書込番号:22544548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件 WD10SPCX [1TB 7mm]のオーナーWD10SPCX [1TB 7mm]の満足度5

2019/03/20 03:00(1年以上前)

特価品は売価変更するので、少し待たされます。

書込番号:22544551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10SPCX [1TB 7mm]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD10SPCX [1TB 7mm]
WESTERN DIGITAL

WD10SPCX [1TB 7mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月12日

WD10SPCX [1TB 7mm]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)