『BMPCCの外部電源について質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:355g Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのオークション

Blackmagic Pocket Cinema CameraBlackmagic Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月19日

  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera

『BMPCCの外部電源について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blackmagic Pocket Cinema Camera」のクチコミ掲示板に
Blackmagic Pocket Cinema Cameraを新規書き込みBlackmagic Pocket Cinema Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BMPCCの外部電源について質問です。

2013/09/20 11:27(1年以上前)


ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera

スレ主 projetさん
クチコミ投稿数:5件

BMPCCの外部電源について質問です。

今、BMPCCの予約待ちをしています。
価格.comでレビューをされていたかたが
外部電源として、SONYのL型リチウムバッテリーが使える、
アダプターがサードパーティからでているとの書き込みを見て
探してみたのですが見つかりません。

ご存知の方がおられましたら
どちらで販売しているか教えていただけないでしょうか?

NP-F970は幾つか持っているので使ってみたいと思っています。

書込番号:16609836

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/20 11:58(1年以上前)

projetさん

実機来てないので、確定ではないですが、BMCC(でっかい方)とコネクタ直径が違うだけで、外部給電のパーツは転用できると聞いてます。
(DCジャックの変換アダプタ自作するなり、探すなりすれば  BMCCのバッテリオプションをBMPCに使える ということ)

BMCCでF970を使う場合は2連装備で直列にするだけらしく... 私はSYSTEM5の BMCC-DV-CH を購入しました。
ケーブル先端細いのあるのかは SYSYTEM5 に問い合わせしてみてはいかがでしょう?

http://www.system5.jp/products/detail39660.html

ただF970そのものが、残量管理が面倒に思えます。(単体で残量見えない) 
結局、安定性を考えて BMCCも 今はVマウントのアダプター優先でつかってます。

BMPCのVマウントアダプターはWOODENから発売されてますね...

書込番号:16609915

ナイスクチコミ!1


スレ主 projetさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/20 12:04(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。

Vマウントは私には垣根が高いので
NP-F970でつかえるか確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16609929

ナイスクチコミ!0


KUMA_Pさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/16 14:20(1年以上前)

私はここで見つけました。L型ならhttp://ad-da.com/pg158.htmここにありました。SYSTEM5より安いですね。l

書込番号:18584629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NO CARD表示について教えてください 3 2019/01/09 11:30:31
SDカードについて 3 2022/10/24 19:30:10
連続撮影時間 0 2018/08/11 4:28:11
半額 3 2014/08/28 13:40:53
使用環境 2 2014/05/05 9:44:05
よくわかってない奴からの質問と笑ってください。 7 2014/04/28 18:17:09
BMPCCでライブを撮影しました 0 2013/11/03 21:15:26
まずは 使いやすい CinemaCamera 3 2013/11/14 6:37:16
BMPCCの外部電源について質問です。 3 2015/03/16 14:20:40
SDカードについて 2 2013/09/04 23:12:25

「Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blackmagic Pocket Cinema Camera
Blackmagic Design

Blackmagic Pocket Cinema Camera

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月19日

Blackmagic Pocket Cinema Cameraをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング