『スイッチがありません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のオークション

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

『スイッチがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Desktop L3V-00022を新規書き込みSculpt Comfort Desktop L3V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチがありません

2014/12/14 14:01(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

クチコミ投稿数:3909件 Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の満足度5

スイッチがありません(笑)

パソコンがオフの時電源がきれる仕様なのでしょうか?

書込番号:18269280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/14 15:41(1年以上前)

電源が切れるとか待機、節電モード等に入るとは聞いた事無いけど、昔と比べ今の
キーボードは、電池の持ちが良くなってるので気にしなくても良いんじゃないかと。

人間工学に基づく設計とスタイリッシュな外観を同時に追求したエルゴノミクス マウス製品、
およびマウス付きキーボード製品を 9 月 6 日 (金) より発売開始 | マイクロソフト
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Aug13/130819_hardware_a1.aspx

>動作接続時間 約18カ月

(実際にはもっと短いと思うけど。あと、マウスは底面にスイッチがあるかと。)

書込番号:18269521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/12/14 15:42(1年以上前)

テンキー部分の「Num Lock」の上あたりにあるのはスイッチじゃないんですか。・・・・スライドスイッチみたいですが。

書込番号:18269528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の満足度5

2014/12/14 17:40(1年以上前)

Funiculi Funicula さん  お返事ありがとうございます。

そうですね。気にしなくていい設計なんでしょうね。ちなみにMacで使ってます(笑)

ありがとうございました。

書込番号:18269889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の満足度5

2014/12/14 17:42(1年以上前)

JZS145 さん お返事ありがとうございます。

あれはファアンクションキーです。

書込番号:18269901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値は 0 2017/01/28 21:43:09
スイッチがありません 4 2014/12/14 17:42:26
マウスはUSB or Bluetooth ? 3 2014/02/08 14:55:33

「マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022
マイクロソフト

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング