『台湾メーカーですが買っては駄目』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX279HR [27インチ]

フレームレスデザインを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX279HR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

MX279HR [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

『台湾メーカーですが買っては駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX279HR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MX279HR [27インチ]を新規書き込みMX279HR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

台湾メーカーですが買っては駄目

2013/10/27 11:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279HR [27インチ]

スレ主 カズ08さん
クチコミ投稿数:6件

ココ数年間acer製の22インチモニターを使用して居ましたが、故障もなく気に入っていました。
しかし、27インチのモニターが欲しくなり安価でデザインも良く韓国メーカーだけは絶対嫌なので、台湾製と言うことで購入しました。

早速、購入してPCに接続するとモニター内蔵のスピーカーから音が出ません、PCの設定等や外付けスピーカーだとなるので故障と判明しました。
お客様サポートに電話すると、無償修理も可能であるが、購入後2週間以内であれば付属品が全てあるのを前提で交換するとの事でした。

1ケ月程度要して(代替機無し)、新品モニターが来ました。
スピーカーにつないだ所、音が出たので外れの機種を選んだのだと納得していましたが、2時間後また音が出なくなりました。
自分が思うに、現場でのハンダ付け等の技能レベルが低くトラブルがあるのではと見ています。

なので、ASUSのモニターは信用できません。
今後、二度と買いたくありません。

書込番号:16760886

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/27 12:08(1年以上前)

台湾メーカーですけど、製造はおそらくチナ国でしょう。
当方で使ってる同社のマザーボードにも「Made in China」と刻印されています。

書込番号:16760944

ナイスクチコミ!4


スレ主 カズ08さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/27 12:11(1年以上前)

勿論、メイドインチャイナと刻印がありますが、生産管理がなって無いような気がします。日本メーカでもチャイナ製がありますが、生産管理はしっかりしていると思うのですが

書込番号:16760949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 13:53(1年以上前)

偏見にふりまわされて結果的に損をしてしまう、といった典型とみえます。
韓国だから・・・とか言っても、国産メーカーのテレビをみてもSONYや東芝、日、シャープにいたるまでサムスンやLGのパネルを使っています。
むしろモニターの質で言ったら台湾製の方が良くない様に思いますよ。AUO製とか、三菱やソニー、東芝のテレビやモニターを持っていますが、標準で既に色が赤に寄っていておかしいですし。
根拠の薄そうな事をかたくじ信じて、損をしても何もなりませんから、これから品を選ぶ際にはもっと広く物を見て判断されるのが良いでしょう。

書込番号:16761248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/27 15:48(1年以上前)

AH-IPSってところで、LG製(韓国企業)なんだけど。

書込番号:16761600

ナイスクチコミ!4


kimukunさん
クチコミ投稿数:8件 MX279HR [27インチ]の満足度2

2015/02/26 18:07(1年以上前)

まぁ個人の感想は自由ですが、韓国産は
かなり質がいいですよ。
知ってると思おますがアイホンのlcdもlgの製品使ってるし。
サムスンも製品はなかなかの上品です。
パネルもデザインも日本製より上のだと思いますが。まぉこれは俺の個人の感想。笑

俺もこのモデル買いましたが、5年前に買ったサムスンの27インチの方が良かったと思います。涙

書込番号:18520856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E21965さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 23:44(1年以上前)

実は自分も韓国産LCDパネルは信用していません。
一時EIZOがサムチョン製パネルを採用していましたがその品質は惨憺たる物でした。
有名な画面の下の方に黒い影が必ず出る不良なんかは某ショップの担当者は大いに泣かされたでしょう。
一定のカネを購入時に払えばドット抜け等の不良が新品購入時に発生していたら別の新品に交換するというアレです。
何とどれを開けても必ず黒いシミのような陰が出るのだから、、、サムチョンは勿論ナナオの要求を突っぱねる。
実はナナオはこの時期TVも出していたのですがたまたまとある病気で入院していた時に病室に設置されていたテレビがソレ、とにかく画質が最悪、色表現力が悪いのか映画とかを見ていて画面が暗くなると画面が黒一色になる
例えば闇夜のカラスのような画面になると黒一色になって映っている物が判別不能。
しかし、病室を出て待合室のTVを見ると普通に藩閥可能な画面、、
同じ目には実はGOLDSTAR時代のLGのテレビででも遭いました。韓国ブランドは進歩がないんななと改めて認識しました。依って自分は韓国産は信用に値しないと考えています。

書込番号:21541832

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX279HR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源アダプターを探しています。 4 2016/12/21 17:27:20
税込19800円! 5 2016/09/10 1:00:33
HDMIの接続 3 2016/01/03 19:12:43
PS3から音が出ません。 2 2015/05/09 16:38:56
皆さんのモニターの設定を教えてください!!! 3 2015/02/27 7:22:09
動画視聴時に線が現れるのは、、 1 2015/02/16 21:45:22
テレビとして使える? 1 2015/02/14 1:42:03
PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。 3 2015/02/08 13:38:43
ノートPCへの接続 6 2015/01/16 12:31:55
ゲーム時の画質 0 2014/06/18 16:16:20

「ASUS > MX279HR [27インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

MX279HR [27インチ]
ASUS

MX279HR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

MX279HR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング